妻には子供が産まれてから10年以上避けられ続けレスのままです…。 子供が産まれて…
妻には子供が産まれてから10年以上避けられ続けレスのままです…。
子供が産まれてから二年位たった頃、言い訳になりますが妻からさけられて居るが故、寂しさに負け心の寄り所を求め浮気をしてしまいました。
浮気はバレ妻と子供は両親に実家に連れ帰られてしまいましたが、子供が幼稚園に入る頃また一緒に暮らす事が出来それからと云うもの妻と子供を傷つけた罪悪感からこの十年間二人の為に一生懸命尽くして償って来ました。しかし妻は仕事が休みなのに嘘を付いて遊びに行き朝帰り。
休みなのは気付いていたので誰と何処で何をしていたのかについて夫婦喧嘩。
女友達と朝まで遊んでいたと言っていましたが、話しをしている中で最近勤め先のジョリーパスタに気になっている男が居る事を白状した物のそんな関係じゃないし相手には彼女も居るし妻の気持ちは知らないからそう言う関係にはならないと豪語してました。
一旦は信じたのですが、最近様子が変だったので疑って居ました。
そして見てはいけないと思いつつ妻の手帳を見てしまい浮気発覚。
その手帳には相手の男は彼女と別れて(振られたらしい)と書いて有り、その男は妻から色々と俺の愚痴(浮気話し)やレスであることなど相談と云うか話しをされて居たのでしょ。
男は多分妻がプライベートな事まで話して来るしそれなりの好意を持っていると思ったのでしょう。それなら彼女に振られたばかりだし、妻が好意を抱いているのなら
これ幸いとばかりに『やれる』女として妻に告白し浮気の第一歩を踏み出したと言う訳です…。
告白された妻の手帳には『彼女と別れたばかりでちょっと都合良すぎ!でも嬉しい』と書いて有りました。
そして妻はその告白に対して『引き返すなら今だよ』と答えたと書いて有りました。
しかし男は『俺は突進有るのみ』と答え関係がスタート。
浮気をし妻や子供を傷つけた自分が言うのも何ですか、体の関係は一度きりと言ってます。
でも、遅くとも5月前後から浮気がスタートし約2ヶ月は浮気をしていて且つ休みや終わり時間のシフトを合わせて男の家や万葉の湯な等二人で出かけているのに一度きりの関係って言われて信じれますか?皆さんは一度きりの関係だと思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
手帳にそんなに詳しく書くようならエッチした日とかなんかマークつけてると思いますけど。
1回だろうが2回だろうが3回だろうが浮気は浮気。
1回だけなら許すんですか?
複数回あれば許せないんですか?
やりまくってると思いますけどね。
一度きりね。
浮気者なんて信じない。
絶対に言い訳して繰り返すのだから。
離婚したくないなら我慢するしかないけど、
離婚覚悟なら、しばらく泳がせて、2か月くらい放置したら探偵でも雇って証拠つかめばいい。
お互い浮気したんだから、お似合いだと思うんだけど。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 453HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 252HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 179HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 218HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 450HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧