女子高校生です。自慰行為がやめられなくて、つらいです。毎日したくなってしまいます…

回答18 + お礼0 HIT数 6196 あ+ あ-


2016/07/31 15:57(更新日時)

女子高校生です。自慰行為がやめられなくて、つらいです。毎日したくなってしまいます。どうしたらやめられますか?

No.2357520 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

なんでやめるの?
やめなくてもいいと思うけど…。
きっと年取ったら、なんか止まるよ。

No.2

その年頃だと普通だと思います
女の子は友達でも自慰の話はしませんが
みんなしてますよ

No.3

私は30代はいったらそんな気なくなりました。

No.5

他人にバレなきゃ問題無いよ。


肯定すると、自慰で快楽得られれば行為に及んだ時も早く快楽得られるモノ。


自慰をせず、行為から快楽得ようとすると個人差はあるが快楽が得辛く、人によっては不感症・行為拒否なんて事になりかねない。


人間、男女問わず快楽→種族反映の本能なのだから、悩まないほうが良いよ。

No.6

いいじゃん 別に
俺は 小学生から毎日 数回してるよ

学校でもしてたし

我慢する必要なし

結婚した今も 毎日ではないけど かなりオナするよ

オナの方が楽だしね

No.7

もっと沢山やりましょう
1日に何回くらいいきますか?

No.8

私も悩んでいて友達に聞いたら玩具まで買ってしてる子いましたよ!大きな玩具買ったらしく休み時間皆で爆笑してましたよ(~o~)

No.11

自慰推奨する人の話は無視して下さい。

近所の本屋で衝動が収まるまでずっと立ち読みして下さい。
お勧めは古典です。
漫画はよくない。
ビジネス書がお勧めです。
新聞も読んで下さい。
外を散歩するのも良いです。
自慰したくなる感覚が無くなるまで外で行動して下さい。

そもそもこんな所に書き込む事自体が、恥ずかしい事です。
それは人に言う事ではない。
意味がわかりますか?
「やる必要の無い事」を貴方はやっています。

夢はありますか?
目標はありますか?
主さんの年齢なら次は大学受験ですよね。
志望の大学を決めて、勉強とそれと部活に大忙しの
人生に一度きりしかない青春の時代です。

辛いっていうのは正常な反応です。
すぐにやめて下さい。

自慰する女性はモテません。

(性的な意味のない)賢い女性はかっこいいと思います。

今は女性が自立して1人で稼いで1人で生きていく時代です。
仮に子供を欲しいと思っても、ハイクラスな女性を専業主婦に出来る男性は5%だと言われています。

賢い女性は何ものにも代えがたい人類の宝です。

そうなるように期待しています。

後、バレなきゃいいって言ってる人がいますが、子供に対して言う台詞ではないですよ。

貴方こそバレなきゃいいと思って悪い事を言ってはいけないと思います。

バレ無ければ良いという発想は危険です。意味が無いです。後で自分の首を絞める結果になります。

可能な限り嘘をつかなくていいように行動した方が良いです。

No9で不適切な発言をしてしまいました。
言いたい事があるからって他者を罵倒してはいけませんでした。

大変申し訳ございませんでした!!!

No.12

 私は難関の試験にどうしても合格したくて、次の2つのことを決めました。ちょうど悲願を達成するためにお茶やお酒を断つ人がいるように。
1.自慰行為(射精)を最低1年間しない。
2.へそほじくりを最低1年間しない。

 2.は自分のものの近くにへそがあるので1.と連動して決めたものです。
確かに苦しいです。つい自分の手が自分のものに行ってしまうこともあります。自分のものが不憫に
思われることもあります。

へそにだって白いカスが少し溜まりました。臭いもします。

でも2か月間決めたことを守っています。これからも守ります。


 ただ勘違いしてほしくないことは、自分は彼女だってほしいと思ったこともあるし、人恋しいし、目標達成のために勉強ばかりしている人間でもないし、スポーツだって好きな、そこらへんにいくらでもいるような普通の人間です。以前は勉強の後で休憩するとき、毎日のように自慰(射精)をしていました。別に女性がほしいというよりも、お金のかからない楽しみだったのだと思います。

 でも、確かに自慰をしたあと、ティッシュで拭き取る時はむなしかったですけど。最近は毎日の生活からほんのすこしだけ、性欲よりも自分の目標達成に対する意識の方が心の大半を占めるようになりました。

 極普通の男ですが、こんな気持ちで毎日を過ごしている人間がいるということを知ってもらえれば幸いです。

No.13

自慰(射精)の後に残るものと言えば、飛び散った精液にまみれた自分の胸と腹、精液にまみれた自分のへそだけでしたね。そしてそのあとのティッシュ拭き、また明日もするんだろうなという気持ちだけでしたね。

No.14

 通行人No.12で投稿し、またNo.11匿名さん9(匿名)の内容に同じ思いを持つものです。

自慰行為は決しておかしな行為ではありません。性欲は誰にでもあるし、人から愛情をもって触れられたいとか、人の温もりは誰でもほしいものです。自慰行為は相手に対してそうしたいとか、そうされたいというものを自分で行っている行為です。

 私も自慰をしないとか、へそほじくりをしないとか決めましたが、それを維持することは苦しいです。でも一度決めたことだから守ります。たとえ想像上での行為だとはいえ。相手に対してしたい
ことや、されたいことを自制するのですから、辛いのは当然です。

 以前、自慰をしなくても、ちょっとした想像などで自分のものから自然に精液がほどばしり出たこともあります。へそほじくりだって、女性に綺麗にしてもらいたい気持ちでいっぱいなのに、それが叶わないからかもしれませんが、自分でそれを実際抑えているだけにすぎません。

 野行き、山行きするような散歩をしたり、涼しい風に吹かれたり、自分の将来設計などを考えた
り、読書をしたりして、そんな行為をする気持ちを和らげてほしいです。少しは和らぐと思います。

 言うまでもなく、私はどこにでもいるような平凡な人間にすぎませんし、人にそんなことを言えるような人間ではありませんが、あなたのことが気になっていたので、再投稿しました。
No.11の匿名9(匿名)さん、もしあなたの文に対する私の理解不足があったら、お許しください。

No.15

一人でいる時間を減らす

No.16

人とのコミュニケーションを大切にする、自分に示唆を与えてくれるものもあるから。

時には自分自身を見つめてみる。それは自分自身を顧みる機会を与えてくれるから。

No.18

私は18歳で彼女を事故・事件(不可抗力)で亡くしてから、女性との出会いがなく、大学生であった期間とその後数年間を通じて8年近く、毎日のように自慰をし続けました。恐らくその間、3,000から4,000回くらい自慰をしたと思います。

その間、彼女ができるチャンスは何度かありましたが、たった1人の女を愛すること、愛し続けることが一番大事という純愛のような思いから、彼女は実際にはできませんでした。

女の人を知りたい、女性経験をしたいという思いよりも、学生時代はそれが一番お金のかからない気
分転換であったのかもしれません。本当を言えば女の人の優しさや肌の温かさを求めてはいたとは思います。

同じ下宿の仲間からは「シコシコ」とか「マスかき」を言われ、「俺たちよりも先に銭湯に入ってほしくないよな」「みんな彼女がいて、時々彼女が部屋を訪れるのに、あいつの部屋だけは女が訪れたことな
いもんな。よっぽどもてないんだな」そんな声が私の部屋に聞こえてきたものです。
ただ勉強が好きだったので、睡眠時間を減らしてまで勉強だけはしていました。

人間、何か目標を持ってそれに向かって頑張ろうとすれば、周りの雑音は消えるものですね。

そんな生き方に何ひとつ苦悩もしませんでした。自慰をした後何の惨めさも感じませんでした。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧