snowってアプリあるじゃないですか。会社で一部流行っていて何故か私を撮るとあま…

回答2 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-


2016/07/27 15:20(更新日時)

snowってアプリあるじゃないですか。会社で一部流行っていて何故か私を撮るとあまりにはまりすぎて楽しいと言われ毎日毎日こっち向いてと言われ変な顔にされたりして指さして爆笑されます。それが嫌で嫌で最近会社に行きたくなくなりました。さりげなく嫌だとか、もう飽きたとか言いますが全くやめてくれません。まだ可愛い系ならいいんですが髭をつけたり顔大きくしたり最近では私が嫌だと言うので勝手に撮られ変な顔に加工しライングループで流したりしてます。嫌で嫌で仕方ありません。

No.2359216 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それはいやだわ。
ラインに流すとか軽いいじめじゃない?
はっきりやめてって言うしかないね。

No.2

それはひどいですね。
勝手に撮られて加工されてLINEグループにまで載せられるなんて!!
面白がってるだけでもしていることはひどいです。
主さんもお返しに撮って加工してあげたら?
嫌がってる人の気持ち少しは理解されないでしょうか。

No.3

○○さんは隙があるのよーって言われました。他の人撮っても面白くないけど○○さんはぴったりはまるのよ。いいもの持ってるよねーと。皆40過ぎの大人、母親です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧