自然消滅…

回答5 + お礼2 HIT数 900 あ+ あ-


2005/12/03 23:08(更新日時)

彼氏と性格が合ゎなくて喧嘩しマシタ;;同じクラスなんデスガ、暫くコトバも交ゎさずメェルもしてマセン㊦㊦今回のコトで、彼氏とゎもぉゃってぃけなぃと思ぃマシタ。。。タブンこのまま自然消滅すると思ぃマス。
そんな状態でもちゃんと別れバナシゎするベキなのデショウカ…??
ドナタかご回答ぉ願ぃシマスm(__)m

タグ

No.236 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

皆サン、ご回答ぁりがとぅござぃます""(ノ_<。)
ちょっと考えてみマシタ。。。自然消滅の方が私的にゎラクなんデスガ、同じクラスとゅぅコトもァルのでちゃんとケジメぉっけょぅと思いマス。。。
クラス全員が私と彼が付き合ってるコトぉ知ってぃて、からかゎれるコトがょくぁるのに自然消滅だと否定もしにくぃと思ったカラデス。
彼にとってゎそのまま終ゎりたぃのカモしれマセンがハッキリさせるベキだと思ぃマシタ。
コレでゎ自分がラクになりたぃカラみたいで自分勝手デショウカ…??

No.7

ぁりがとぅござぃます(/_・、)
そぅゅってもらぇて嬉しぃデス。。。
多分話し合ってゴタゴタするとゅぅコトゎナィと思ぃマス!同じクラスで自然消滅でぁと1年以上気まずぃまま過ごすょりゎ話し合った方がイィ気がシマシタ。。。たとぇ話し合って気まずくなっても結果ゎ同じなので行動して気まずくなる方がちょっとゎイィと思ぅんデス。
どぅデショウカ??

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧