注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

意見ください。ちょっとしたことでもかまいません。 私には好きな人がいます。中3…

回答1 + お礼1 HIT数 434 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
16/07/29 19:48(更新日時)

意見ください。ちょっとしたことでもかまいません。
私には好きな人がいます。中3のときからずっと好きで、卒業式の前に告白したけれど、フラれてしまい、友だちのままで、LINEでずっと連絡はしています。でも、高校が離れてしまった今も、まだ彼のことが好きです。試合の前とかには、お互い「メンバーに選ばれた」とか、「応援してるー!」とか言い合うくらい、仲良しです。
彼の進学した高校は、付き合ったりするのがすごく多い学校で、今は彼に好きな人はいないそうですが、Twitterとかでも、女の子と仲良くしているのをよく見ます。
すごく気持ちがモヤモヤするし、私はまだ彼のことが好きなので、わたしも彼と一緒にいたかったな、と思います。今度彼と、友だち合わせて遊びに行くのですが、その時にもう1度告白しようと考えています。
できれば付き合いたいし、彼のことがだいすきなんです。なにか、彼を振り向かせるアドバイスください。お願いします。

No.2360021 16/07/29 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/29 17:35
学生さん1 

一回気持ちも伝えたということで、
また伝えることにより振り向く人もいると思います。以前伝えた時よりは主さんに対して関心を持ってるんじゃないかな?
2人だけでも遊んでみるのはどうですか?学生さんなら一緒に勉強しよう!とか夏休みの宿題?一緒にやろうとか

No.2 16/07/29 19:48
お礼

>> 1 ありがとうございます!
もっかい伝えるのはアリってことですよね?
頑張って誘ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧