注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は感情移入が激しい上に独占欲が強いです。とても仲のいい友達が3人いて私を含めて…

回答4 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 20:33(更新日時)

私は感情移入が激しい上に独占欲が強いです。とても仲のいい友達が3人いて私を含めて4人グループだったんです。私達はみんな同じ部活でそのグループの中でも特に私と仲のいいAがいました。他の2人をBとCとしてBとCも2人はお互いに仲がよかったんです。でも、部活でCが他の子と遊んでサボったのでBは4人の中で誰よりも熱心だったのでとても怒りました。その日からBとCは喋っていません。そしてAは割と飽きっぽいためそういったことに関しては自分から触れませんでしたが、BはAに相談をしました。その日から2人は仲が深まったようです。私はAがとられたような感覚になり、AとBに対して酷い態度をとってしまいました。Bは平気だったのですがAはこういったことが嫌いなので怒ってしまいました。その日からLINEの一言コメントには名前は出てなくても私とわかる愚痴を書かれました。約束していたお祭りやディズニーもすべて断られました。明らかに私を避けているのはわかっているのですが一応コメントどうしたの?と聞いてみると、いつもはその理由を言ってくれるのですが今回は別に~と帰ってきておわりでした。朝も部活が終わってからも私とAは一緒に帰っていて明日も部活は一緒に行くつもりですが、Aは一緒に行ってくれるかわかりません。
楽しみにしていたことが全部断られ、愚痴を書かれ、私は自分でも思うくらいAに依存しすぎていたので苦しくて痛くて今もずっと泣いています。どうしたらいいかわかりません。誰か教えてくれませんか?

No.2361038 16/08/01 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/01 13:06
通行人1 

人はね、相手のことが大好きだったり、信じる気持ちが強ければ強いほど裏切られたりした時はなかなか許せないんだよ。

彼女にそんな態度とったこと謝ったのかな?

謝ってないなら正直に友達とられちゃったみたいで寂しかったんだ。ごめんね。私のこと本当に嫌いになったならもう諦めるよ。と一度引いてごらんよ。

きっと、あなたの事嫌いじゃないから拗ねてるだけだと思うから、言うべきこと言って暫く自分から黙っておいたら?

ぶつかりあって友情は深まるんだからね。

No.2 16/08/01 15:10
匿名さん2 

謝罪だけして、相手が許してくれるのを待つしかない。あまり言い訳するのはよくない

No.3 16/08/01 17:08
通行人3 

正直に謝ったんでしょうか?取られたような気持になって性格悪いこと言ってごめんねって。謝る時はきちんと謝ったほうがいいですよ?

No.4 16/08/02 20:33
匿名さん4 

ささいなことで仲が違ってしまい、つらいと思いますけど、またささいなことで戻ったりもするので焦らないでいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧