注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

5月の終わり頃に職場のメンツ4人で後輩くん宅で飲み会をしました。(男×2・私含め…

回答5 + お礼0 HIT数 2552 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/08/02 17:27(更新日時)

5月の終わり頃に職場のメンツ4人で後輩くん宅で飲み会をしました。(男×2・私含め女×2)3人は酒飲んでますが、先輩は1滴も飲んでません。時間も時間だったので皆でお泊り。4人が床で寝るのは難しかったので、後輩君が「先輩たちはベッド使って下さい。」と言ったので私は、付き合っている事も知っているし、間違いは起こらないものだと思い、先輩(役1年になる彼女もち ※彼女:友人でもあり、先輩と付き合ているのは周知の事)と一緒に寝ました。後輩君と後輩ちゃんは床で寝てました。寝ている時に抱きつかれましたが、今回とは別の日にもあり、彼女と付き合う前に彼女から、(私)に抱き付いてましたよね。と問うと、先輩は、ありえん。抱きつくなら(彼女)に抱き付くと否定しました。なので今回も、なんかの手違いだと思うようにして寝直していたら、キスをされました。次第に胸に手が伸びてきましたが下部は服の上から撫でる程度。その時は、胸まででストップ。この飲み会から1週間程で、前回同様の飲み会、先輩はシラフ。同じ状況になり、前回の事があったせいか今回は、早い段階から抱きしめられていました。キスをし始め、次第に濃厚なキスになり、胸を揉まれ、下部も直に触れてきました。諸事情により、先輩と私はいったん外へ出ました。他愛ない話をし、先輩に「もう1回キスしていい?」と聞かれ、私は恥ずかしくて声が出なかったので頷きました。しゃがんでいた私を後ろから抱きしめ、胸を触り…。玄関先にいた為、「誰に見られるか分からんけ、ちょっと裏の方行こ」と言われ、抱きしめられたまま場所を変え、たくさんのキス。体中、愛撫され、最終的には、乳舐めまでいき、「我慢できんくなっちゃいけんけ」と言い、先輩は私がバージンなのを知ってして、「そんな悪魔的な事はできん」と寸止めしてくれました。「初めてじゃなかったら最後までしとったと思う」とも言われました。2回目の時は、なんだか貧相な体で申し訳なくなり、マイナスな事を言ってしまいましたが、胸や肌の事を褒めたり、心配をしてくれたりしました。それから、やや経った時、彼女から別れたと報告あり。(別れたのは2度目)先輩的には、彼女に対し、好きか分からなくなったり・ダイエットをしてほしいとか(元々細身の人が好みですが彼女はぽっちゃりめ)etc。何だかんだ今は、いったんよりを戻しています。ここから職場での事です。仕事がひと段落し、先輩と少し話したりし、先輩が帰る間際に「じゃあ、おっぱい触ってから…笑」とまた揉まれる私。ただ、触るだけではなく、腰の辺りで抱きしめたままでいてくれる事もあります。私は、急にくすぐられるのにも弱く、遊ばれたりもしていました。この様な職場でのイチャイチャ?は彼女とは、した事ないそうです。余談ですが、彼女の胸は私なんかと比べられない程大きい方です。私が気にしているせいか良く言ってくれます。例えば先輩からしたら、彼女の方は「肉」を揉んどるという感じで、私のは乳首も可愛い?く肌も綺麗じゃし気持ち良い。丁度良いと言われました。胸は大きさじゃないとも言われました(笑)余談もあり、長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。こな事が今日まで多々あり、体だけの都合の良い女とされているのは分かっているのですが、少なからずの好意もなく、望みもないのでしょうか…。

No.2361468 16/08/02 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/02 16:50
匿名さん1 

体だけですね。付き合う気があるなら、彼女と別れた時に主と付き合うでしょ。
てか、その男も主も最低。
友達の彼氏とよくそんなことができるな。何もなかったとしても友達の彼氏と同じベッドで寝るとかありえないし、男から手を出してきても受け入れてる時点で主も同罪。
いずれ自分に彼氏ができたときに同じことされるよ?
マジでありえないわ。最低。

No.2 16/08/02 17:12
お姉さん2 

そんな1~10まで事細かに書く?
いらん情報を、書く必要ない事まで細か~いこと。

No.3 16/08/02 17:16
OLさん3 

何とも言えない部分もありますが、そうやって自分の体、大安売りしないほうがいいと思いますよ?
私は、気持ちも分からない人に対してこういうことをする人も許す人も理解しがたいです。

No.4 16/08/02 17:24
通行人4 

望みがないとは言えないが
少なくとも現状では
主さんと付き合おうという
行動は全く見られず
身体を触ってるだけ。

アドバイスするなら
主さんが付き合ってもいないのに
そうさせ続ける事が
より可能性をゼロにしていくだろう。
エッチされて終わりが関の山かな。

No.5 16/08/02 17:27
通行人4 

>>4

追記です。
彼が都合の良い女に
してるのではなく
主さんも同意のもと
お互いにそういう状況に
してるんだという事に気づこうね。

彼だけのせいではないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧