注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

二股を乗り切る技 長文です

回答8 + お礼8 HIT数 2620 あ+ あ-

桜( 41 ♀ rl8zw )
07/01/20 00:40(更新日時)

三年付き合った『俺様』的彼がいます。自分勝手.気まま.頑固.気難しい…何度も別れを繰り返しましたが.彼とこの先も付き合ってくつもりです…ただ彼には親友と言う名目の女友達がいて.どう見ても二股的なんです…彼女と縁を切る事は不可能のようで.彼女への高価なプレゼントも続いてます…超面倒くさがりの彼が.隣の市にもかかわらず週に1日程度しか私と離れていなく.仕事が終わると来て.朝仕事に行きます…別れる気持ちは全くないのですが.二股的彼女の事で時に辛くてたまらなくなります…彼女を交え話し合いましたが.『彼は私の趣味じゃないから…』と親友意外のなにもないと言われました。同じような経験のある方 嫉妬や寂しさ.憤りをどうやって乗り切ってますか?

タグ

No.236576 07/01/18 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/18 17:46
通行人1 ( ♀ )

段々連絡を無くしていったらどうでしょうか? 自分から身をひく感じで☝ 最初は 辛いと思いますが、他に出会いを(パーコンetc.)

No.2 07/01/18 18:22
匿名希望2 ( ♀ )

別れたくない主さんの気持ちが彼をそうさせているんだと思いますよ。主さんが彼と別れる気がないなら二股を辞めさせることは諦めましょう。無理だから…。二股彼と付き合っているということを承知した上で付き合ってください。それ、親友じゃなくて、完全な二股と思います。二股が嫌なら主さんの方が引かなければ彼も変わらず、今の状態は何も変わらず、主さんの悩みも変わらず現状維持のままです。そんな関係にこの先意味あるのかな? 私ならそんな人好きになれないです。男として見る前に二股出来る彼の人間性を疑います。絶対付き合いたくないです🙅

No.3 07/01/18 18:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も今の彼と付き合った時には彼女がいました。私は別れて欲しいとは望まなかったし 口にもしませんでしたが 辛かったです。別れを告げても 彼の言葉を信じて…くっついての繰り返しでした。今は 彼女と別れて私だけですが 良心の呵責もあります。我慢できたのは…単純に彼を好きだからの一心でした。辛いとは 思いますが 信じるしかないんですよね。

No.4 07/01/18 19:06
通行人4 ( 30代 ♀ )

私は「親友」女性側に近いです。
男性の友人で、恋愛や肉体的な関係は無いし、相手にそんな興味も無いけれど、家族に近い大切な友人がいます。
友人の方も同様で、実際に家族も交えての付き合いです。
互いに彼氏彼女が出来れば、紹介もします。彼氏彼女に心配されないように配慮や直接話もします。
主さんの彼氏さんと親友女性が実際はどうか?判りませんが、こういう例もありますよ。

No.5 07/01/18 21:24
お礼

>> 1 段々連絡を無くしていったらどうでしょうか? 自分から身をひく感じで☝ 最初は 辛いと思いますが、他に出会いを(パーコンetc.) レスありがとう…私から連絡はしなくなりました 彼が連絡をして来て 私の家に来ます…彼と別れる気持ちはありません…想像もつかない程の理由で何度も別れとやり直しを繰り返し お互い傷つきましたが.それでも別れる事ができなかったのだから、行き着くとこまで付き合うつもりなんです
…浮気な男もほっとけばまた帰ってくると思ってます…ただ時にその時間が辛くなる為 同じように待ってる方の意見が聞きたかったのですが…

No.6 07/01/18 21:31
お礼

>> 2 別れたくない主さんの気持ちが彼をそうさせているんだと思いますよ。主さんが彼と別れる気がないなら二股を辞めさせることは諦めましょう。無理だから… レスありがとう…二股や浮気が嫌なのは勿論ですが 男は回遊魚と同じ…絶対浮気をしないと保証された相手はいませんよね?…どう見逃すか…嫉妬心を抑えるすべを習得された方のアドバイスをと思いスレしました…
正直な意見は有り難く頂きますね

No.7 07/01/18 21:42
お礼

>> 3 私も今の彼と付き合った時には彼女がいました。私は別れて欲しいとは望まなかったし 口にもしませんでしたが 辛かったです。別れを告げても 彼の言… レスありがとう…私の場合も 私と知り合う前からの付き合いのようで.彼の理想の相手だったそうですが『友達としてしか…』と彼女に言われ今に至ります
私の彼は普通では理解できない所が多々あります.【心の欠陥人と言った所】……泣かされて辛い事の方が多いでしょうが.彼の心が私の元にあると実感できるから側にいます…やる事は器用でも…生き方.気持ちの表現はとても不器用な人です…こうして書いてると何だか心が晴れてきました…ありがとう

No.8 07/01/18 21:56
お礼

>> 4 私は「親友」女性側に近いです。 男性の友人で、恋愛や肉体的な関係は無いし、相手にそんな興味も無いけれど、家族に近い大切な友人がいます。 友人… レスありがとう…彼はその友達を私にはあまり会わしたくないような感じですが.私が皆で食事でも行こう?と言うと『うん』とは言います…まだ実現はしてません
一度彼の携帯を盗み見をしてしまい その女友達から『誕生日はベットが欲しいです』と書かれていて…なんだか二股的に感じてしまいました…絶えられず.彼を含め一度三人で話し合いましたが『人が行きたいと思う場所は誰もその気持ちは変えられないのよ』と言われました…ただ『恋人なら表面でなく心で会話なさい』とも言われ…彼女に恋愛の意志は感じられません…彼だけがコソコソしてる感じですが 女友達はモテない男の心を上手く操る.たかりやのように思えたりもします…

No.9 07/01/19 00:30
匿名希望9 ( 40代 ♀ )

こんばんは😺
去年のスレを覚えていますよ。別れたくはないんですね…😥
三人で話した後でも、主サンの気持ちは安らぐ方向には行ってないみたいですが。
お仕事とかにさし触りないですか😥?
彼も大事だけど主サンの生活、人生を大事にしてくださいよ。

No.10 07/01/19 10:01
お礼

>> 9 レスありがとう 覚えてくれてて何だか改めて人生って1人じゃないなって感じました…気持ち的には安らいでるんです 前向きに…ただ時々やりきれなくなって来てしまうんです…回遊魚だと思って接してます…私が笑っていると 無口無表情な彼も何だか機嫌がいい感じなんです…週にたった1日自由にさせてる時位 私もバカみたいに不安にならなくていいのにね…

No.11 07/01/19 10:22
★ゆち★ ( 30代 ♀ xpyrc )

主サンは、カレに大切にされてると思いますよ⭐
二股…😔
二股でも、主サンがイチバンならいいのでは??
隠そうとする…
ワタシは、それもカレの愛情だと思います😼
主サンは別れきれないでしょ?
いいじゃん💕二股でも…
ワタシのカレも‘オレサマ男’
元々はワタシはカレの浮気相手でセフレ💧
彼女になって2年…
今もオンナは何人か居るみたい…
超面倒くさがりなのに、睡眠時間を削ってでも、お金がかかってでも、ワタシのウチに来ます💨
週に1~2日、行方不明💧音信不通になります😱
ケイタイは絶対に見せてくれないケド、ワタシも見ません💨
ワタシが別れきれないからね…

No.12 07/01/19 10:32
通行人12 ( ♀ )

相手の女性はただ彼氏さんを貢いでくれる人としか見てないような…
それか、三人で話し合った時は、私に気持ちはないと言っただけなのかも?
と、一人で考えてしまいました…
辛いですよね(T-T)
でも別れられない気持ち、よくわかります
何の解決にもならない私のレスですが、不満や愚痴は吐き出したら少しはすっきりします
ここで沢山吐き出していいと思いますよ!

No.13 07/01/19 18:45
熊おやじちゃん ( 30代 ♂ Zlwsc )

今の時代、かわっちゃってるよ…😭
イジメは酷いし、エッチ経験は早いし、時代の流れですかね~。
しかし、離婚も多いしペースが早いのも…。夫婦を長続きする秘訣は貴方の両親が手本では?

No.14 07/01/20 00:24
お礼

>> 11 主サンは、カレに大切にされてると思いますよ⭐ 二股…😔 二股でも、主サンがイチバンならいいのでは?? 隠そうとする… ワタシは、それもカ… レスありがとう そう言って頂けると 何だかほっとします…誰かとけうして胸の内を語れるだけで こんなにも気持ちがラクになれるのに…時間がたつとまた不安になるんですよね…人間って本当に弱いものだと感じます

No.15 07/01/20 00:28
お礼

>> 12 相手の女性はただ彼氏さんを貢いでくれる人としか見てないような… それか、三人で話し合った時は、私に気持ちはないと言っただけなのかも? と、一… レスありがとう 吐き出しても吐き出しても また時間がたつと不安になるけど.こうして見たこともない方々との本音の話しで.視野の狭い自分がまた一つ開花できればと思います…

No.16 07/01/20 00:40
お礼

>> 13 今の時代、かわっちゃってるよ…😭 イジメは酷いし、エッチ経験は早いし、時代の流れですかね~。 しかし、離婚も多いしペースが早いのも…。夫婦を… レスありがとう…本当に嫌な世の中になりました…人を疑わない事を子供に教えていた時代から、人を疑うしつけに変わり悲しい世の中です…私は親と暮らした事はなく.たまに来る父の凄まじい虐待で育ったせいか【愛されたい】思いが強すぎたのか.結婚離婚を繰り返し…今になり.何度やり直しても不満は消えないと悟りました 相手を変える事より 自分が変わる道を歩くようになり 視野が広がりました…まだまだ弱い自分が出てしまいますが…いつか今の彼と杖をつきながら公園を歩きたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧