注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

37歳男性独身彼女いない人がいます。美人が好きで綺麗な人にしか優しくなく女性から…

回答3 + お礼1 HIT数 1464 あ+ あ-

匿名さん
16/08/18 18:37(更新日時)

37歳男性独身彼女いない人がいます。美人が好きで綺麗な人にしか優しくなく女性からは男性としては嫌われています。面白く高収入ではあるし一重ですが色気はあるので女性からは声をかけられたりするようです。冗談で笑いのために女性と寝たとか本当かはわかりませんが話してます。よく講演会もしてます。

私の知り合いの31代女性でその男性が気になり話したことはないですがよく講演会も見に行くそうです。保守的な人で人と関わらず私とだけ関わっていて人から嫌われているから気にして男性には話せないと言っています。確かに昔から人見知りな人で人に近づかない人でしたが…

男性も知り合いに目を合わせてくるそうで知り合いがくると嬉しそうな感じに見えます。見えるだけかもしれませんが。

知り合いは自分は美人じゃないし性格良くはないし男性は美人が好きだし無理だよ…と諦めています。私から見たら優しいと感じジャニーズの中で言うと性格はKAT-TUNの中丸くんに似ています。

自信がない様ですがどうアドバイスしてあげればいいですか?

No.2366676 16/08/17 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/08/17 12:33
お礼

みなさんありがとうございます

男性は一途で自我がなく自信家じゃない人が好みのタイプのようです。美人と付き合っても浮気をされたりおごるだけおごらされて悪者にされたこともあるそうで。両親は喧嘩したり浮気したりして両親のことは嫌いじゃないみたいですが男性は病んでいる感じがします。

私も男性のことあまりいい様には思いませんが知り合いがとても男性が好きみたいで同じ話聞いても嫌いになれないそうです。そういう男性が好きってわけじゃないそうですが気になる男性は好きみたいなので応援してあげたいです。好きなものは否定はできませんから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧