注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

今晩は。 20代後半、独身女です。 私には、両親が居ません。 両親は、2人…

回答9 + お礼4 HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん
16/08/21 03:50(更新日時)

今晩は。
20代後半、独身女です。
私には、両親が居ません。
両親は、2人とも病気で亡くなりました。
毎日、生きてる意味が分からなくなって
将来が不安でたまりません。
私には、長く付き合ってる彼氏が居ますが、
相手は、既婚者です。
水商売の仕事をしてるときに、知り合ったのが
彼です。
まだ、付き合ったばっかの時は彼との関係が唯一心の支えになってました。
だから、友達にも彼の事が言えなくて
ずっと悩んできました。
今も悩んでいます。
最近になって、私は馬鹿だったなと思うようになり「離婚する」みたいな事さんざん言われてそれを本気にして真面目に考えて気が付いたら1人になってました。
周りの友達が結婚して子供が産まれたとか聞くと胸が苦しくなって、悲しくなって、毎日マイナスな事ばかり、考えてしまいます。
ずっと夜の仕事をしていましたが、
最近お店が潰れて仕事も無くなってしまい、
新しい職場を探そうと思っても気持ちがマイナスでなかなか前に進めません。
私、彼に一途でした。
今も、1人になるのが怖くて離れる事が出来ません。
既婚者となんか真剣に付き合うんじゃなかったって毎日自分を責めてます。
今冷静に考えれば、休みの日は会ってもらった事なんてほとんどないし、会えるのは平日1~2時間のみ。
会えた時は、嬉しいって思えるけど心が痛いです。
もう、両親もいなくなって1人になってしまったので心のはけ口がありません。
本音で話せる人が周りに居ません。
辛いです。

No.2367089 16/08/18 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/18 05:39
匿名さん1 

仮にその男が離婚して主と結婚しても浮気を繰り返すと思う

同じ辛いなら今、別れてしまいなよ

そして独身の人と付き合う様にしな…

早い方が良いよ

No.3 16/08/18 07:59
匿名さん3 

主さんのような身寄りのない女性を、もてあそんでるその既婚者は最低なクズ男ですね。

でも一人になりたくないんだよね。

すごくわかります。何故なら私も天涯孤独で何年も付き合っている彼がいて、既婚者ではないけど結婚してくれなくて。
でも一人になりたくないから、別れないでズルズル付き合い続けている状態です。もちろん好きだから付き合い続けているというのもあります。

でも主さんの場合は、相手は既婚者でしょう?

やめておいた方がいいですよ。
身寄りのない人は自分を守るのは本当に自分しかいない。他人に期待しちゃ駄目です。

もし相手の奥さんにバレたら、既婚者男が主さんを守ってくれる保障はどこにもないんです。

No.4 16/08/18 10:10
お礼

>> 3 毎日どうしていいのか分かりません

No.5 16/08/18 14:11
匿名さん3 

もう一度言うけど、自分を本当に守ってくれるのは自分しかいないんです。

自分を無条件で守ってくれる親はもういないんです。

既婚者と付き合っているんでしょ?

それならまず一番にやらなければならないことは、すぐにでも彼と別れることだよ。

一人になりたくない気持ちがわかるから、相手が独身ならなにもここまで言わないんですよ。

行動しないとずっと今のまま。ず~っと主さんの新しい家族が作れないままなんですよ。それどころか相手の奥さんにバレて慰謝料請求されて今よりももっとボロボロだよ。

ここまで言っても、まだ毎日どうしたらいいのか分からないかな?

• << 7 今働いてないからお金返して貰いたいけど、全然返してくれる気配ないしそれどころかお金がないって毎日のように言われるし、今1人暮らしをしていますが以前ストーカーにあい、家賃は責任もって彼が払う約束でしたが、私からお金借りた分は全部家賃で払ったと言われてしまい、毎日悩んでます

No.6 16/08/18 16:07
お礼

>> 5 実は、私彼にお金貸してるんです。

No.7 16/08/18 16:23
お礼

>> 5 もう一度言うけど、自分を本当に守ってくれるのは自分しかいないんです。 自分を無条件で守ってくれる親はもういないんです。 既婚者と付き合っ… 今働いてないからお金返して貰いたいけど、全然返してくれる気配ないしそれどころかお金がないって毎日のように言われるし、今1人暮らしをしていますが以前ストーカーにあい、家賃は責任もって彼が払う約束でしたが、私からお金借りた分は全部家賃で払ったと言われてしまい、毎日悩んでます

No.8 16/08/18 17:38
匿名さん8 ( ♂ )

何やってんだよ。既婚者のヒモ養うんか?

借用書無い貸借りは借金じゃ無い(笑)

主さんお水なら分かるだろう?

寂しいの分かる、一人は生きてる意味分からなくなるもんな。

誰かに、ロクでも無い奴でもすがりたいよな。

でもそいつは?ヤバい。主さんの心の弱み知っててつけこんでる。

それでも離れられないなら主さん、もし自分が病気になって動けなくなったらそいつ、どうすると思う?

楽しい、都合いい時じゃ無く弱ってる時、たとえ不倫でも会えなくても心寄せるのが愛なんじゃ無い?

そいつの心は家庭にも、主さんにも無い。自分だけ。楽な方行きたいだけ。

僕もクズだけど久しぶり僕以下発見だよ。彼氏さん散々ごめんね

No.9 16/08/18 18:01
匿名さん3 

ほら、他人に期待しすぎたからそうなっちゃったんですよ。 今回みたいに主さんに何かあった時に、本当に助けてくれる他人なんていない。皆自分の家族の方が百倍大事ですから。

家賃の件はどういう話し合いだったのかよくわからないけど…。その家賃はいずれ主さんが返していく話だったのかどうなのか。

主さんが貸したお金と払ってくれた家賃は同じ金額なのかとか、気になりますが…。

貸した金額が大きいのであれば、とりあえず弁護士に相談でしょうかね。

それでも返してもらうのは厳しいと言われたなら、ちょっと言葉が見つからないです。ごめんなさい。

でもお金の件は別にしても、既婚者男と付き合うのはやめるべきなのは変わらないよ。

No.10 16/08/19 13:31
通行人10 

家賃を払って貰っていたなら、貸した金額と支払って貰った家賃を差し引きし、相殺ならお金のことは忘れて彼と別れましょう。
昼間の仕事について新しい彼を見つけ結婚し家族をつくることが主に必要なことです。

No.11 16/08/19 17:00
通行人11 

まずその最低な彼と別れようよ
その男と付き合ってたって主に幸福の扉もやって来ない
20代後半なんて人生これからだよ
現実は辛く寂しいかもしれない
でも未来はいくらでも変えられるしね
その男と会う暇があるなら就職活動しなよ

ちなみに私も数年前に両親亡くしました
独身で兄弟無しです

そんな人もたくさんいるよ

No.12 16/08/19 20:45
匿名さん12 ( 50代 ♂ )

20代後半?
まだまだ人生これからですよ!
人間万事塞翁が馬!
苦労した分、苦労しない人より人間として成長してるでしょ?
きっと素敵な出会いもありますよ。
そのためにも先ずは自信を持って、自分を大事に愛すること。
寂しさにつけこむ男のために辛い思いをせずに、勉強代としてスッパリ切りましょう!

No.13 16/08/21 03:50
お礼

>> 12 4年半も騙されて、お金もなくなって嘘ばっか疲れてたと思うと本当死にたくなります。
さんざん家庭の悪口を言ってたのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧