注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

これって完全に避けられてますよね。 まず、LINE交換してから5月のGWに…

回答1 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
16/08/20 06:27(更新日時)

これって完全に避けられてますよね。

まず、LINE交換してから5月のGWに2人で遊ぼうとなっていざ行ったら合流出来なかった(向こうとLINEで連絡がつかなくて、後からLINEの調子が悪かったと連絡が来た)のですが、その時は向こうからLINEが調子悪くなった時にほかの連絡手段にと電話番号が送られてきました。
この番号は実際にLINEで検索したら本人のものだと分かったので間違いはないかと思います。
そこからLINEはずっと続けていて前のお詫びにご飯奢るねとか就活の事の相談を受けたり他にもいろんなやり取りがありました。(その子の友人の恋愛相談にも乗ったりしてました)
いざ、夏休みになったのでまた遊びに誘おうとしたら予定の見通しが経たない、社会福祉士の講座を受けることにしたから予定が分かんないと返事が来ました。
まぁ受験勉強なら仕方ないかとLINEで応援してたら1週間程LINEの返事が来なくなり、先ほど台湾に旅行に行ってたと。
遊ぶ余裕あるんじゃん。ずっと講座じゃないじゃんと。
これって俺と遊ぶのが嫌って間接的に言われてますよね?
諦めた方がいいのでしょうか??

No.2367827 16/08/20 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/20 06:27
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ハイ…ご察しの通りです。

似たり寄ったりなスレ見る度に思うのですが…

逆に置き換えたら、自ずと答えが出ると思います‼

誰だって予定はあります。
だけど、気になっている人から何らかのお誘いがあったら

自分の予定を後回ししたり、〇日はいかがですか❓

と、スムーズに事が進むと思います。まだ、若いんだし次に行こう‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧