関連する話題
一度だけ体の関係をもったって人がいる方に聞きます。男性でも女性でも。 なぜ二度目はなかったのですか? 一度だけ体の関係をもったその相手とは、その後ど
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

男性の方に相談です。 私は前居た会社の人と社内恋愛して付き合っています …

回答2 + お礼2 HIT数 739 あ+ あ-

paruna( 20 ♀ 0wAOCd )
16/08/21 13:47(更新日時)

男性の方に相談です。

私は前居た会社の人と社内恋愛して付き合っています
現在9か月です

同じ会社だったので、彼氏の前の恋愛の事とかをガッツリとは分かりませんがやんわりと知っていました。
内容は同棲をしていて、でもひどい事をされたけど今でも好きという内容でした。ちなみにこの話を聞いたのは2年も前で、私がまだ彼氏の事を好きでもない時です。
なのでその当時はどうも思わなかったのですが付き合った当時、今となってはモヤモヤしてしまっています。
過去は過去なのだから気にしなくていいのは分かってるんです
でも、前の彼女とこの部屋で同棲してたのか…(彼氏は一人暮らしです)前の彼女以上になれているのか?とか考えなくてもいい事で被害妄想して一人で萎えてました
中途半端に元カノの話を知ってしまっていたので変に知らない話の部分を想像してしまいました。
でもこの事が原因で時たまモヤモヤが半端なく寂しくなってしまう自分に疲れました。
彼氏に過去の事を聞いたら嫌だった事を思い出せて嫌な気持ちになるかも、、とずっと聞けないでいたのですが
溜まりに溜まり昨日聞いてしまいました。
まずは自分の話をしました。
私は高2の時に付き合ってた彼氏がただのヤリモクとは知らず、てかそういうの分かってなくてされるがまま何も感じる事の出来ないエッチをしてしまいました
その人とはもう二か月くらいで別れたのですがそれがトラウマでそれ以降付き合う人は本番は拒否していました。
その手前まではしてたのですが…
でも今の彼氏には全てを見せれてエッチもむしろしたい!!ってなってしまって、性欲がやばくて自分でも抑えきれないくらいです。でもそれは今の彼氏だからって事を伝えたくて、ただの変態みたいに思われたくなくて今の話をまず彼氏にしました。
そこから、彼氏の過去の事を聞くなら自然かな?と思ったのです
でも今思えば聞かれてもないのに自分の初体験の話し始めて、いけなかったかな?とおもいました。。
過去の話も話してくれました。気になった事全て聞きました
でもやっぱ彼氏に悪い事したかな?引かれたかな?と思います。。どうなんでしょう??
後、性欲が強すぎるって疲れますかね。。

No.2368270 16/08/21 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/21 13:05
先輩1 ( ♂ )

これが男女の違いなのか?

主さんの発する赤裸々体験話は、誰も得しない無駄な話。よく話したよね…。自分なら一発で冷める。まぁそういう口軽女とは知り合ったことないけど…。

主さんがリアル友達だったら、全力で止めるよ✋

No.2 16/08/21 13:18
お礼

>> 1 そうなんですか…私はバカな事をしてしまいましたね。
そうですよね、バカでした。

No.3 16/08/21 13:31
経験者さん3 

最高です。

No.4 16/08/21 13:47
お礼

>> 3 本当ですか??
過去の話をされて嫌な気持ちにはならないですかね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順