注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

私の実家は母屋と離れがそれぞれ同じ敷地にあります。 弟夫婦が離れに住みもう六年…

回答1 + お礼1 HIT数 1354 あ+ あ-

千晶( 33 ♀ 00W0w )
16/08/21 21:03(更新日時)

私の実家は母屋と離れがそれぞれ同じ敷地にあります。

弟夫婦が離れに住みもう六年になります。電気代も一度も自分達で払わずに、この前なんかバキュームカーが、浄化の掃除代金(二万くらい)を払わないから、母屋に浄化曽の社員の人が困り果ててきました。

そのくせ毎週毎週くそ嫁の両親は孫の世話だとかでうちに来て、
ばか嫁が掃除すらしないから代わりにやってやってる感じ。くそ嫁の両親が来ている時はくそ嫁の態度はでかく、
偉そうにばかでかい声で話している声が聞こえてきてキモイです。

結局、電気代を払ってくれているのはうちの祖父母の遺産からです。
離れの家だって祖母名義です。

なのに無償で貸しているのをいいことに調子こいて、何年も働かずに居座ってるし、ばか嫁の両親が来ている日は、うちの弟が気をつかって外出します。

私は、そんなにくそ嫁に気を使う必要なんかないし、もううちから出ていけと思います。

あんなくそ嫁うちに寄生虫の如く居座ってられたら迷惑です。
子供生んでからずっと三年以上家に居るし、だからくそデブだし、その上子供生んだからって偉そうだし、ヘドが出る程嫌いになりました。
姿を見ただけで虫ずがはしるので無視してますが、さっさと追い出してやろうと思います。

16/08/21 20:29 追記
こんなに人間を嫌いになったのは初めてです

No.2368426 16/08/21 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/21 20:54
匿名さん1 

主もとっくに実家でてますよね?
まさか入り浸る実家大好き娘か、
まだ嫁にいけてなく売れのこりか?

祖父母の遺産名義って
主に何の権利もないじゃん。

両親が弟の育て方間違ったのね
そんな嫁しかもらえなかったんだし。

娘の育て方も相当品のない性悪娘に育ってるしね。

No.2 16/08/21 21:03
お礼

>> 1 祖父は亡くなってて祖母は入院してます。権利があるのは跡取りの父です。

父は、離れの一軒家は三人兄弟の誰かが住んだら良いと話していました。

住んだら良いとは言ったけど、甘えて良いなんて言わなかったです。

弟は、五年つきあった彼女から、いつ結婚してくれるん?と迫られたそうです。
うちの離れに二人で住み始めたけど、籍を入れたのは、一年後です。

ケジメが無さすぎます。

人様の家にいる認識もないくそ嫁なんかとは私は、縁を切ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧