注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

昨日まで一週間の夏休みをいただき今日から仕事復帰です。休み中の前半は仕事の事は考…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
16/08/22 08:08(更新日時)

昨日まで一週間の夏休みをいただき今日から仕事復帰です。休み中の前半は仕事の事は考えず有意義に過ごせたんですが、中盤から徐々に現実を考えるようになり昨日の夜は漠然とした不安で頭が一杯で眠れませんでした。毎回休み明けにはこんな状況で緊張してます。行ったら行ったで毎回なんのことはなく過ぎるのですが、今まさに会社にいく道で不安にかられます。みなさんも休み明けはこんな感じですか?ちなみに躁鬱気味で心療内科に通ってます。私は考え方おかしいですか?こんな症状があるなら休み取らない方がいいのですが、規則上仕方ないんです。もう不安で不安で仕方ないんです。

No.2368622 16/08/22 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/22 07:45
通行人1 ( ♀ )

ご病気を抱えながらきちんとした会社に、きちんと勤められていることに感謝ですよ。

知人に躁鬱病患者がいますが、日常生活もままならないほどの度合いです。

発祥前のハツラツとした彼女から想像出来ない現状ですが、彼女は彼女なりに

≫生きています。

病気がなくても、仕事や人生、将来には不安はつきものです。

今ある幸せを大切に。

お仕事頑張ってください😃

No.2 16/08/22 08:08
専業主婦さん2 

お早うございます!

大丈夫ですか?

まずは、深呼吸をして、落ちつきましょう!

わたしもアスペルガーと鬱で毎日
生きてるのがツライです。

睡眠障害で夜も3時間置きに起きるので、疲れも酷く、貧しいから
仕事しなきゃないのに子どもの世話仕方できません。

主さんだけじゃないですから

お仕事がんばってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧