注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

ハウスクリーニングの仕事をしてます。水曜以外5日間は同じペァでやってます。 水…

回答1 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 17:10(更新日時)

ハウスクリーニングの仕事をしてます。水曜以外5日間は同じペァでやってます。

水曜、組む人はだいたい1年ちょい働いてる方で結構最終チェックが厳しいです。

が、その人自分の仕事を完璧にではなく少し自分のチェックが緩く他の人がやった所をとにかく綺麗に完璧にやるのでその分普段終わってる時間以上やろうとします。

普段組んでる人は10年以上やっていて、職場の社長の妹ですがそこまで綺麗に完璧にはしません。とりあえず自分のやる仕事をして落ちない物は無理に落とさない程度で、やり残しはみなありますが終わった方が手直しする程度です😥

なので今日は最悪でした😥
普段通りにやっていても手直しがあるので、その分終わりが遅くなったりと😥

気になる所、どうでも良い所はとことん手直しなので毎週水曜日は疲れます。

前に、他の人とペァで組んだ時、私ともう1人(先輩)が終わったのにその人だけ自分の仕事が色々気になり30分以上待たされた挙げ句先輩がキレ気味でした💦

仕事を完璧にこなすのは良い事かと思いますが、そこまでやる必要はないかと思います。

落ちない物だってあるし、落ちないって言ってても絶対落とせると思いこんだり…

結局は落ちず時間の無駄って事が多いんですが(´・Д・){そこ気づいて欲しいです。

No.2369529 16/08/24 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/25 17:10
匿名さん1 

いました、そういう人。
妙な所で完璧主義。ホント疲れるというか、人の事が気になるタイプなんですよね。
人のやり方?かな。妹さんは取れないものは取れないと割り切っているんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧