注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

どうしても彼を忘れられません。 どなたか聞いてください。 私はかなり恋愛経験…

回答3 + お礼3 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/08/25 16:57(更新日時)

どうしても彼を忘れられません。
どなたか聞いてください。
私はかなり恋愛経験豊富な方ですが、こんなに諦められないのは初めてで苦しいです。

彼との出逢いは、私が元カレと別れた直後、お酒に酔ってる時に大丈夫?と声をかけてきてくれて一目惚れしました。
そのあと三ヶ月ほど毎日ずっと連絡を取ってましたが突然彼から途絶えました。
連絡を取っていた期間は何度か遊んだり、省略しますがかなり親切にしてもらっていました。
身体の関係は求められたことはありましたが断っていたのでありません。

途絶えてからそのあと私から何度か連絡するも、最初は普通に返してくるのですがすぐ途中で既読スルーされます。
最近はツーリング行こうと彼から誘ってきたのにそのあとスルーされました。
好きすぎて、振り回された感に今正直情緒不安定です。

彼はスペックは中卒でトラックの運転手です。
鑑別に入ってたこともあり、
入れ墨が入っている元ヤン上がりです。
私も元ヤンですが、彼はこの手の女にかなりモテると思います。

それとネットでたまたま彼が既婚者の可能性があることを知りました。
彼女いないと言っていたし、そんな行動は全くありませんでした。
通りでガツガツしてないと思ったんですが、それでもまだ好きです。
弱ってた時期に知り合ってたことによる錯覚なのかと気付いてはいますが、どうしても諦められません。

こんなの初めてで苦しいです。
新しい男に目を向けましたが彼並みに魅力的な人がいません。助けてください。
どうしたら諦めれますか?
本当に好きすぎてつらいです。

No.2369807 16/08/25 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/25 12:57
通行人1 

既婚者の可能性があるなら、辛いけど諦めるしかないです

No.2 16/08/25 13:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。

ネットなので定かではないのです。
あくまで可能性があるだけで、中途半端に情報が入りつらいです。
見なきゃよかったです。

彼の口から既婚だと聞ければさすがに諦めれるのですが、あれだけ女いないと豪語してたので聞いても口は割らないと思います。

No.3 16/08/25 13:24
匿名さん3 

恋愛で弱ってただけ。 ただ、学歴や経歴をスペックと言う貴女の感覚は間違ってると思う。

No.4 16/08/25 13:35
お礼

>> 3 そうですね。
確かに書き方がよくなかったです。
気分を害されたのなら申し訳ないです。

どうすればこの気持ちが収まるのか、
具体的なご回答が頂きたかったです。

No.5 16/08/25 15:18
通行人5 

主さんのスレから察するに
酔ってる女に声をかけてくる男は女慣れした人が多そうね💦

最初は頻繁に連絡とりあえるマメ男が、頻度減るなら本命じゃないよ…
トラック運転手なら仕事忙しかったからと主さんの彼のように連絡頻度減るなんてあり得ないからさ💦
単に飽きたか本命が他にいる可能性が高いだけな話し。
既婚者かどうかは本人に真実聞かなきゃわからないことだと思うけど、

私の旦那は主さんのその彼のような男で、職も同じなんだけど、出会った当初は彼女はいない!と言い切ってた男だったよ。
が、そのとうじ彼は既婚者だった…💧
確かに嘘はついてないわな。
彼女はいないと胸はって言い切れるのも当然。
だが…彼女はいないが嫁はいた💢💧

女をタブらかすことに長けた男はこうして真実おりまぜて物は言い様を上手く使い分けて女側にいいように勝手に思い込ませる手法も使ってくるし、利用価値が1つでもある限り繋ぎとめる為にポツリポツリの連絡頻度と頻度の連絡を繰り返すようなタイプが多いよ。

主さんの彼がそうした男と言っているわけじゃなくて、まぁ…最初はあった頻度連絡が減ったりスルーされてる時点で本命じゃない可能性が既に大だとは思えるけど💦
こういうことをする男も沢山いるから気を付けてね💦

No.6 16/08/25 16:57
お礼

>> 5 ありがとうございます。

とても参考になりました。
細かいことを書くとあまりにも長文になるのでかなり省略して投稿したのですが、
思い返すとそんな感じかもしれません。

今はもう脈がないのも彼の本命ではないのもわかってます。
でもキープでも何でもいいからそばにいたいと思ってしまって。
今までは都合のいい女になる位なら切る!って感じだったのにこんなバカな女になる気持ちが初めてで戸惑ってます。

思えば元カノの話をやけに詳しく話してました。元カノの両親の話も。

真実と織り混ぜて話してたのかもしれません。
既婚はわかりませんが、いろんな意味で思い込ませる感も上手くて、惚れざるを得ないレベルでした。

でも少しだけ目が覚めました。
本当にありがとうございます。

長くなってしまい申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧