婚活の為に写真が必要なのですが、写真店ならどこでも撮って頂けるのでしょうか、全身…

回答2 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-


2016/09/03 00:30(更新日時)

婚活の為に写真が必要なのですが、写真店ならどこでも撮って頂けるのでしょうか、全身を1枚と胸から上を1枚で、サイズはLサイズ程度です。

No.2373010 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どこでもではなく、修正を得意とする写真屋が良いと思います。今更ありのままを写されてもキツイだけじゃないですか?

就活だって女子アナ応募とか容姿が勝負だと、シミくすみを隠したり脚も長くしたり修正バリバリです。

No.2

あまり修正しても会ったときがっかりされるよ。

No.3

>> 1 どこでもではなく、修正を得意とする写真屋が良いと思います。今更ありのままを写されてもキツイだけじゃないですか? 就活だって女子アナ応募… 1さん2さん回答をありがとう御座います。修正して下さる写真店ですね、目の下のくまを修正して頂きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧