注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

初めまして。 私は膣が下つきみたいで嫌です。 相手にもよく下つきだと…

回答7 + お礼0 HIT数 16160 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/09/06 21:24(更新日時)

初めまして。

私は膣が下つきみたいで嫌です。

相手にもよく下つきだと言われます。
正常位でも、脚を上げないと入れにくい、
私もなかなかイケません。
自分からバックを要求しずらいし、
相手にも申し訳ないと思います。

ネットで見ていると、上つきが名器とか
上つきか上品でいいとか書かれてるのをよく見ます。

なので、自分が下つきなのがめちゃくちゃ嫌です。

下つきでなんかメリットってあるんでしょうか。。。

ただ、締まりは凄くいいと言われます。
これは、褒められてるのかわかりません。

下つきの方がいいよという方、ご意見を聞かせてください。

No.2373141 16/09/03 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/03 13:24
匿名さん1 ( ♀ )


私も下つきです。確かにエッチの時脚をかなり広げなきゃいけないし、腰も浮かせるような、お尻を持ち上げるような体勢は長時間きついですよね(・_・;)


けど締まりがいいって褒められるし、私は気にしてませんよ♪バッグでやると、奥まで入りすぎて痛いのであんまり好きじゃないです。太くてほんの少し短いのが好きです😁相性の問題じゃないですかね?好みは人それぞれですし。

No.2 16/09/03 13:59
匿名さん2 ( ♀ )

下付きのほうがいいんじゃない?

私は上付きだけど、鏡で見ると結構見えるからキモいよ。温泉とかでも隠すし。

日本人は骨盤が後ろに傾いてるからお尻も垂れて上付きが多いのかと。

外人は骨盤が前傾しているからお尻もきゅっとしていて膣も下付きが多いみたいよ。

No.3 16/09/03 14:29
OLさん3 

膣に上付きとか下付きがあるなんて初めて知りました!自分はどうなんだろう。
上付きの人は足を広げないでも入るんですか?!じゃあ私も下付きなのかな。

No.4 16/09/03 22:02
通行人4 

いやいや、お尻がきゅっとしてるのは上つきの名器だよ。
ただ滅多にいないから。
上つきのほうが締まるし。
大半は下つきだから心配するな。

No.5 16/09/06 00:04
悩める人5 ( ♂ )

オトコのレスですいません🙏

自分は30代でそれなりに女性とやってきましたが下つきは6,7割ぐらい居ますよ。
そんな中でビラビラが短い派とビラビラが長い派にわかれます。割合が半々ぐらいでしょうか?

上つきは珍しいですよ。あとモリマンはかなりレアです。

自分は上つきや下つきはあまり気にしません。
どちらかというと下つきのほうがオシリのあな観れたり、バックしやすいとか利点が多いので好きです。

何故?バック?と思う方がいるかもしれません
自分のおちん○んが太くて短いサイズ
勃起で長さ12.5cm太さが直径4.2~5cmなので
正常位だと入った感覚が薄れてしまうんで騎乗位かバックになってしまい……長さを深く挿入しやすいバックへどうしてもなってしまいます。

No.6 16/09/06 07:23
経験者さん6 

骨格のせいか日本人女性の8割が下付きですね。正上位の時は、膝を立てて、広げて下に枕(厚みは女性の位置で選択)をひかないと角度が合いません。挿入困難のの悩みが多いのもそうしたことがあると思います。でも、余り下下と言って、中にはいきなりアナルに入れようとしたという男子もいるようです。
バックだとちょうど良いと思います。
欧米人だと、上付き多く、大きめということもあり、すんなりです。しかし、少し緩めもかも知れません。正上位の姿勢で前見ると膣口です。

No.7 16/09/06 21:24
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

ワンちゃんスタイルや立ちバックには下つきの方が断然いいと思いますよ。
なんでも一長一短。
いいところを考えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧