注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

初めまして、ここに初めて投稿します。高校一年生の女子です。 俺は女の子なんです…

回答5 + お礼0 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/09/06 03:13(更新日時)

初めまして、ここに初めて投稿します。高校一年生の女子です。
俺は女の子なんですが、この通り話し方も男っぽく見た目もショートカットで男っぽいと言われます。
実は小学四年生くらいから自分が女だということに違和感を持ち始めました。
でも俺はピアノやらバレエやら習わされてそのころは髪の毛も長くスカートなど親に「女の子らしくしなさい」って言われて親の思うがままに過ごしてました。だから中2までは女の子らしく髪の毛も伸ばし服装も女の子っぽくしてました。
恋愛対象も男の子でその子のことが本気で好きで中学一年の時に初めてお付き合いというものもしてました。
でもそのころには親の前以外では自分のことも「俺」って言ってました。そのかたとは一年近く付き合ってたのですが「俺」とか使ってしまう俺にきっと嫌気がさして俺はフラれました。
その時は本当にショックで学校で泣いてしまっていました。
そんな時私の周りには女友達がいつも近くにいてくれてとても助かりました。
そんななか俺の母親は外国人なので日本人の父親との価値観の違いでよく喧嘩をしていました。父親は母親に暴力を振り、それを見てからか男の人がそういう目で見ることができなくなりました。
母親は俺に八つ当たり、俺に暴力をふるってきたりが多くなってきたときにもいつも友達がいてくれて。精神も体もズタボロな俺にやさしく接してくれた幼馴染の女の子に恋愛感情をもってしまいました。
俺は中学二年になってから髪の毛も切って服装も思いっきり男の子にして、昔の自分から断ち切ろうと思いました。
でもどうしても幼馴染の子が頭から離れなくて、中学の打ち上げで「お前らキスしろよー」と悪乗りで言われその子からキスされたこともあります。
あっちからされたのでドキドキもとまりませんでした。
ただの軽いノリですが「駄目だよ~〇〇(幼馴染の名前)は〇〇(俺の名前)の彼女なんだから~」と言われたりもしてました。
俺の幼馴染は男運が悪く何人もの彼氏がいましたがいっつもいい人はいなく泣いてばかりでした。
俺はそんな時にアイツの傍にいてやることしかできなくて、つらいと思ったこともありました。
思わず幼馴染の元彼を殴ってしまったこともありました。
でもそれでもあいつはいろんな人と付き合います。
「俺がいるから」って言いたいし思いを伝えたいけれど気持ち悪がられるんじゃないかと、もう二度と話せなくなり会えなくなるんじゃないかと思うとそんなことできません。
高校も幼馴染は通信制の高校、俺は普通科の公立の高校で離れてるけど定期的に会ったりなんて、
この関係がなくなってしまうんではないかって思うとそんな馬鹿な真似できません。
この思いは伝えず、忘れたほうがいいんでしょうか。
このまま俺は男の人のことを恋愛対象にみれないんでしょうか。

No.2373488 16/09/04 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/04 02:44
通行人1 

辛い葛藤を・・ご経験されて・・

その子もある意味、主さんを理解してるような気がするんですが、どうなんですか?
今の時代、主さんのような悩みを持った方はたくさんいらっしゃるし、恋もされています。

No.2 16/09/04 03:30
先輩2 

ぜんぜん本題から逸れるけども、
ピアノやバレエは続けてるの? 
性別関係なく、技能として続けても良いと思うんだけどね。嫌いじゃないなら。 

衣装の問題があるなら、ジャンルを少し変えても良いだろうし。

さてさて、ここから本題。 

>>忘れたほうがいいんでしょうか。 

無理に忘れる必要はないと思うけど。 

>>このまま俺は男の人のことを恋愛対象にみれないんでしょうか。

人間ですから。 
LGBTS,
両刀の人も居るし、出会いによっては相手側が中性のケースもあるワケで、 

そんなに杓子定規に考えなくても良いんでない? 

>>この関係がなくなってしまうんではないかって思うとそんな馬鹿な真似できません。

余り思い詰めずに、明るく 
 「俺が男だったら、お前を彼女にしたいぞ、ガッハッハ♪」くらいの軽い感じて言うんなら、 

彼女の負担にはならないと思う。 

てか、異性愛だって、時と場合を考えずにいきなり告白したらビックリされるよ。 

極端な行動は御法度で👍

No.3 16/09/04 03:40
先輩2 

参考までに、お知らせしておきます。 

男尊女卑がコテコテな日本男児と、
女性を対等な人間として認めている海外の男性とでは、 

同じ男のように見えていても、中身は全く違う生き物ですよ。 

※日本にも極たまに「性差別をしない男性」がいるけども。

No.4 16/09/04 19:45
匿名さん4 

まずは相手が同性愛に理解ある人なのかどうか見極めないと、気持ちを正直に伝えて距離を置かれたらもっと辛いですよね。まずは相手を見極めて同性愛に理解がないようなら友達として付き合っていくしかないですよね。

No.5 16/09/06 03:13
お助け人5 

釣りかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧