自分レズビアンでレズビアン専用の出会い系で恋人を作ろうと思い恋人募集をしました。…

回答2 + お礼2 HIT数 552 あ+ あ-


2016/09/05 16:47(更新日時)

自分レズビアンでレズビアン専用の出会い系で恋人を作ろうと思い恋人募集をしました。
そこで出会い系で知り合って間もない女性と連絡をしました。

ですが、その女性の言葉遣いや考え方が少しhな話に持っていくので、遊びなのかなとか本気じゃないのかなとか思ってました。
何度か女性にストレートに「本気なの?」とか聞いたことはあります。
答えは、遊びでそんなことしないとのことです。

ちなみに、自分で言うのもあれですがどうやら女性のタイプ?というか私の顔が可愛いと褒めてきて襲いたいとまで言ってるんですがそれはただの一回限りのお付き合いってことでしょうか?

で、どうしてもhな話になってしまうのと相手が「こんな感じの写メ見たい」と要求が激しくなり、仕舞には私の中で「男なの?」と冷たく言ってしまいました。

もちろん、相手の女性はかなり怒ってしまいそこから何度か謝罪メールしても未だ未読のままです。

もし、遊びでなく本気だった場合、この言い放った言葉は許せないしすごく傷ついた言葉でしょうか?

謝罪メールは以下の様に送りました。
「自分の体に自信持てないから見せれないだけで嫌いになったわけじゃないよ。
昨日は傷つけること言ってごめんね。」
「一応、あまりしつこいと重いって思われちゃうから、連絡来るまでしつこくlineしないから。
でも、連絡待ってます。
これから、もっといい関係になれることを望んでます」

って書きました。
もしかしたら、怒ってる部分と謝罪の部分がズレてたりするかもしれませんが、気を悪くしただろう部分は謝罪しました。

案の定、ブロックはされてなく未読無視な感じです。
また、遊びであればどんな言葉でもどうでもよくなるということですよね?。

そうなると、どんなにこちらが待っても相手側は新しい人を見つけるだけになってしまい自然消滅になるってことですよね。

関わりも深くないので、相手は都合のいい相手を探すという最悪なパターンも想定する必要があるでしょうか?


お手数ですが、意見お願いします

16/09/05 16:45 追記
あと、自分は仲直りをしたいんですが、今 未読の状態で最低限の挨拶などすることは火に油を注ぐ行為になりますでしょうか?

未読で返事がないのに1日2回とか3回とか連絡を入れるのは少し重いし相手が拒絶してたらすぐにブロックされそうなので、1日1回にしとこうかなと思ってます。

16/09/05 16:47 追記

夜、仕事終わりにお疲れさまメールだけでも送れたらなっと思ってます。
喧嘩の時、相手から最低限の連絡が入ってうっとうしくなったりもうブロックしたいと思う気持ちってありますか?

もし、連絡をしたことで最悪な結果になるなら連絡は来るまで待ちます
来なければ諦めます

意見お願いします

No.2374024 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そういう写メを欲しがる人は止めておいて正解です。
怒るなら成りすましかも知れない。図星だから怒ったのかも。
場数を踏んでいくうちに見極められるようになっていくのでは?

No.2

男でもいますよね、知り合ったばかりなのにHな話ばっかりしてくる人とか。彼女もそういう人だったのかもしれませんね。でも謝ったから後は相手から連絡が来るまで放置していいと思います。

No.3

>> 1 そういう写メを欲しがる人は止めておいて正解です。 怒るなら成りすましかも知れない。図星だから怒ったのかも。 場数を踏んでいくうちに見極め… コメントありがとうございます。

もう少し様子を見ようと思います
それで何か進展があればだけど音沙汰なければそういう運命だったと割り切ります。

No.4

>> 2 男でもいますよね、知り合ったばかりなのにHな話ばっかりしてくる人とか。彼女もそういう人だったのかもしれませんね。でも謝ったから後は相手から連… コメントありがとうございます。

まだ知り合って間もないので相手が私のことを拒絶してないのなら少しずつ相手のことを知れたらなと思ってます。
相手のことを理解してもどこかで壁にぶつかり無理な時などは今後のことを少し考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧