注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

どぉしたら(ノヘ;)

回答4 + お礼1 HIT数 737 あ+ あ-

林檎( 19 ♀ 2CZoc )
07/01/18 22:18(更新日時)

私ゎ昔から人付き合いが苦手&泣き虫だったりで よくクラスのリーダー的存在の人に目をつけられたりします…私ゎ頑張ってムシをするんですが 彼女ゎ友人に私の悪口を流したりします…そんな彼女と3月でさよならできると思ったんですが今日彼女に『 〇〇サン 何処住むの?マヂ近いんだけど…』と嫌そうに言われました…私もそれをききやっと離れられると思ったのに…ショックですし…彼女ゎ友達が多く私のいく大学にも何人かいるみたいです…新しいスタートを切りたいのに…彼女ゎ友達に私の悪口を既に言ってそうで 本当にいやです…長くなってすみません。

No.237411 07/01/18 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/18 09:20
匿名希望1 ( ♀ )

その人は最低です!いくら大人でもまだまだ心は小さな未熟ものです!
でもあなたは、辛くてもトッテも頑張っているじゃないですか!せっかく新しいキモチの切り替えどきです。あんなやつに負けないで本当の友達を見つけて、頑張って下さい!!
\(*´ω`*)/

No.2 07/01/18 18:50
お礼

>> 1 レスありがとうございます(>Å<))レス読んでいて凄い嬉しかったです😢でもやっぱり私ゎだんだんと辛く悲しく…そんないじわるを言う彼女と仲良くする 私の仲良い友人に今日 強くあたってしまいました…もうボロ②です(。。;)

No.3 07/01/18 21:15
匿名希望1 ( ♀ )

遅れてすみません! 今日はそんな事があったんですか! 私も一人ぼっちになるのが凄く怖くて友達に当たってしまうことがあります…でも母は『あんたは個性があるからみんな、うらやましがっているんだよ』と励ましてくれました!絶対あなたにも素敵な個性があるんですよ! 友達は、この世にいっぱいいます!あなたにあった最高の友達が見つかるはずですよ、今は辛くても必ず春はやってきます!明るいキモチに切り替えて『私は大丈夫、出来る』と思えば友達はやってきます、難しい事ですが、何気なく話しかけて見てもイイと思います自分のキモチを鍛えているんだと思えば少し楽になると思います。長々とすみません!明日もファイト一発で頑張って下さいね! おやすみなさい

No.4 07/01/18 22:00
通行人4 ( 20代 ♀ )

そうなるには何かきっかけがあったのではないでしょうか?
そして彼女は何にも言わないあなたを良いことにいじめを続けているのではないかと思います。
なぜそんなことをするのか聞いてみたらどうでしょうか?
泣きいれて

No.5 07/01/18 22:18
マンマ ( 40代 ♀ hPxpc )

噂は噂でしかすぎません
大人になれば、陰で悪口聞いても、本人が良い人なら、陰口悪口なんか気にせずに、付き合っていきますよ
だから、好きな友達には、優しい態度でいれば、いずれ分かってくれますよ
人の悪口ばかり言ってる人は、自分の事も陰で悪口言ってる気がするしね

分かってくれる人は分かってくれるから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧