注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

初めて書きます、あまり上手く伝えられないかもしれないのでそこはスミマセン 私は…

回答14 + お礼1 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん
16/09/21 22:04(更新日時)

初めて書きます、あまり上手く伝えられないかもしれないのでそこはスミマセン
私はピザ屋でデリバリーをしていました
先月私はバイト中に衝突事故をし相手に障害を与えてしまいました
一方通行で私はその道を20キロで運転していました、途中に十字路があり私の方は一時停止はありません、けど急に自転車が飛び出してくる場所なので減速しながら行きました
そしたら自転車が急に飛び出して来て衝突しました
お互いに倒れて私は軽症だったのですぐに立ち上がりました、相手は道路のえんせきに頭を強く打ち意識がありません。私はヤバイと思いすぐに警察と救急車を呼びました
周りに人は居たんですが誰も来てはくれませんでした、5分後に救急車と警察が来て相手の人を救急車に運び病院へ搬送されました
私はそのまま警察の方と現場検証を始め、そして現場検証が終わり警察署へ行き書類送検なりました
その後、バイト先のピザ屋へ戻り店長とエリアマネジャーと話し相手側の情報がわかり次第連絡すると言われ自宅へ帰りました
それから二日後に店長から連絡がきて相手は集中治療室に入ってる為、面会ができないから一般病棟に移ったらお見舞いに行くことになりました
家族の方には店長とエリアマネージャーが謝りに行きました
私は行っては駄目と言われ理由は私がまだ若いからと言われ自宅待機になりました
それから2週間経って今度はエリアマネージャーから連絡きて相手の人の詳しいことを教えてくれました
相手の状態は脳内出血に脳くも膜下出血に頭蓋骨骨折に障害等級3級と聞きました
私はそれを聞いて何も言えませんでした
しかも相手は全身麻痺で社会復帰は不可能と診断されました
頭の中が真っ白になりました。私は相手の人生を狂わせてしまいそしてその家族の人生をも狂わせてしまいました
相手の人は当分は集中治療室から出れないので今度相手側の家族に謝罪しに行くことになりました
私はもおどうすればいいかわかりません
自分の不注意でもありますが相手の人も一時停止を無視して私に当たって来たので警察の人はどちらが悪いとかは何も言えないと言われました
何も考えられません、私はどんな顔をして謝りに行けばいいのかそしてどんな言葉を言えばいいのか何も思いつきません
決して私がやったことは消えませんし忘れようとも思いません
けどもお何も考えられません
どうすればいいでしょうか?

No.2376381 16/09/12 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/09/12 11:37
お礼

>> 1 お互いに過失があるのですし、とにかく精神誠意謝るしかないですよね、主さんも今はショック状態でしょうし、きちんと療養されてくださいね 回答ありがとうございます
誠心誠意謝ってきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧