注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

誘われたらどうしようって恐怖感で、緊張してそわそわするってことありますか? …

回答1 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/09/15 12:17(更新日時)

誘われたらどうしようって恐怖感で、緊張してそわそわするってことありますか?

職場の4歳下の後輩♂です。
次の日は一緒の休みという日の休憩時間、いつもよりも口数が少なくてなんかそわそわしたり、ため息ついたり、会話が全然弾まなくて、私まで緊張が移ってしまいました。

重い口を開いたと思ったら、明日は休みですが、僕はどこどこに行こうと思うんですが、主さんは、どこどこに行くんでしょみたいな感じで話をふられました。

会話の流れから判断すると、予定があるから誘わないでねって牽制されたんでしょうか。
2週間前に、初めて遊びに行ったばかりの後輩です。

No.2377542 16/09/15 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/15 11:59
通行人1 

誘わない場合は自らの予定は言わないと思いますから、ストレートに誘うのが苦手で「どこどこに行くんでしょ」と言ってますが、主さんに「予定がないから一緒に行っていい?」という言葉が欲しいのではないかな。

No.2 16/09/15 12:17
お礼

>> 1 つまり、遠回しに誘ってくれようとしてたのでしょうか?
一緒に行こうかって言いましたが、かわされちゃったんですよね。
その日は、その後も彼のそわそわした感じが続きまして、こっちから誘った方が良いのかなって思い、帰ってから誘いのメールをしたのですが、結局親も休みだから買い物に付き合うことになったとふられてしまいました。
空気読むの下手すぎで自己嫌悪です(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧