注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

彼の職場の先輩なのですが、彼が嫌っていってこともしつこく強要したり、理不尽なこと…

回答2 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

ひよこ( bCYNCd )
16/09/15 14:25(更新日時)

彼の職場の先輩なのですが、彼が嫌っていってこともしつこく強要したり、理不尽なことで怒ったりします。

その内容ですが、先輩の家がやってる仕事を手伝えから始まりました。
給料はでますが、ちゃんと記録などしていませんし時給も決まってません。しかも支払日を破ります。

彼は深夜から朝までと土日フルで手伝いをしてました。

それなのに彼が休みを取りたいと言ったら、すごい剣幕で怒ったらしく、その先輩の奥さんも同じく彼に頭にきたみたいです。

その二人はその彼が休みを取りたい日に彼にご飯をおごるつもりだったみたいで、お前は人の行為を無駄にした、二度と関わるななどいってきたみたいです。

その先輩は前から他のことでも
色々嫌なことをしたりいってきています。

彼も縁を切りたいと思いいいキッカケとおもったのですが、その後も彼に電話があり、謝りに来るのが筋だの、さんざん世話してやったのに!などいってきて、彼はもう関わりたくないのではっきりと言ってくるといって会いにいったのですが、

どうなったのと聞くと、また同じようなことの文句をいわれ殴られたみたいです。

彼は手を出さなかったし、結局そこまで強く言ってないと思います。もともと性格的にそんな強く言えるタイプではないのことは分かってますが、そんな彼にもモヤモヤします。

結局お金も払ってもらえません。
わたしはお金はもらいなと言ってももういいと言います。

彼はこれ以上めんどくさいことになりたくないから、殴りがえしもしなかったといってますが、めんどくさいからといって終わらせるのが一番なのでしょうか?

皆様の相手がこのような状況でしたら、納得できますでしょうか

No.2377556 16/09/15 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/15 13:02
通行人1 

納得出来ないですね。どうにかして、関係を終わらせるしかないのでは?最終的には、引っ越し出来るなら、お引っ越しも考えに入れて、関係を絶つ。
複雑な状況だと思いますが、良い状況に事が進みますように。

No.2 16/09/15 14:25
通行人2 

自分なら縁を切って終わりにします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧