注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

男性に質問。彼氏に会いたいと思われなくなった時どうすれば良いのでしょうか。付き合…

回答2 + お礼2 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/09/16 22:56(更新日時)

男性に質問。彼氏に会いたいと思われなくなった時どうすれば良いのでしょうか。付き合って10ヶ月程の彼氏がいます。付き合った当初は週1会えない時は2週間に1度はデートしてました。その頃は彼がいつ会えるのかよく聞いてくれていたのですが、半年を過ぎた頃から少なくて2週間に1回、会えないと月1のペースとなってしまいました。その間LINEもしたりしなかったりで電話は全くせず、そんなに連絡をとってる訳ではありません。冷められたならそう言って欲しい、浮気してるのではと不安になり伝えてしまったのですが「元から連絡するタイプではない。最初の頃は頑張ってた。最近は毎日連絡をとらなくても良い関係になってきたと思ってた」「会うのは2週間に1度で良い。ゴルフやマラソン、勉強など自分は趣味が多く、平日は仕事で忙しいから趣味もしたい」「浮気はしていない。冷めたとかでもない。男はみんなある程度付き合ったら落ち着くもの」と言われました。先週何してたのかを聞くとしばらく黙って、習い事など予定はあったが正直時間を作ろうと思えば会える時間はあった。なのに会わなかったというのは確かにやましい気持ちではある(浮気とかではなく)と言われ、時間を作って会いたいと思われなくなってしまったのはどうなんでしょうか…。一緒にいる時はいつも優しい目でじっと私の顔とか見つめてくれるのですが、優先順位が下がってしまったことが悲しいです。こんな感じだと結婚なんて考えてくれなさそうとも思い…どうすれば前みたいに会いたいと思ってもらえるのでしょうか。

No.2377697 16/09/15 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/15 20:22
匿名さん1 

多趣味な方との結婚はやめて次に行きましょう

たった10ヶ月で不満が募っているのに

結婚となると何十年も一緒にいないといけないのですよ
耐えられますか?

耐えられず離婚になる確率が高いですよ
今は辛くても妥協などせず、良い人をとことん探してください
妥協すると必ず後悔する時が来ます

No.2 16/09/16 12:34
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。確かに仰る通りだと思います。ただ彼は職歴がハイスペックなため、これ以上良い方と出会えるかと考えてしまい名残惜しい気持ちもあり、すぐに別れに踏み切れない卑怯な自分がいるんです…。

No.3 16/09/16 17:17
通行人3 ( ♂ )

それが彼の本来の恋愛のペースです。
変わることはまずないと思います。

主さんの方が会いたがっている以上、追う側になることはまぬがれられません。

余計な駆け引きをしたり拗ねたりして、うざがられたら終わります。

多難な付き合いだと思いますよ。

No.4 16/09/16 22:56
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。冷められたとか浮気とか疑ってたのですが、本当に落ち着いたというか彼の本来に戻ったとのことなのでしょうかね。男の人ってこんなにも変わるものなのでしょうか。少なくとも二週間に一度でも良いって…正直二股出来るじゃないかという位の時間の空きようなのですが、素直に私が我慢するか別れを考えるしかないんですかね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧