注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

出産後のセックスについて、妻は先月故郷で二人目の子供を出産し、私は単身赴任中です…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名( 35 ♂ uaKKCd )
16/09/16 02:44(更新日時)

出産後のセックスについて、妻は先月故郷で二人目の子供を出産し、私は単身赴任中です。
 来月三連休に妻の元に行く予定ですが、子供に会いたいのと、妻にセックスしたいと言ったら出産後で体調が悪いためと、拒否され、理解がないと怒らせてしまいました。
 実は、一人目の時も海外出張から帰った後(出産後半年)でしばららく拒否され、冷たくあしらわれ、悲しい思いをしていました。
 出産後の体へのダメージと子供の世話に疲れているのは聞いています。それを聞くと理解がないと言われても仕方がありませんが、セックスをしたくなるのは男の性です。三人目の子供は作る予定はないのですが、妻の体調が許せば妻を抱いて、自分のテクニックを磨きつつ妻の体をエロくしてやりたいと理想のセックスLIFEを思い描いている自分がいます。
 体を許してもらえるまでは待つつもりではいますが、私はいつ頃からなら妻の体を求めて良いんでしょうか⁉
 個人差もあるとは思いますが、出産の経験がある女性に参考に教えてもらいたいです。
 旦那さん側からの経験談も聞きたいです。よろしくお願いいたします。

No.2377821 16/09/16 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧