注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

高校生の頃から5年ほど付き合った彼氏のことが忘れられず苦しいです。 去年の…

回答2 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

ちょる( 22 ♀ g4ELCd )
16/09/17 07:18(更新日時)

高校生の頃から5年ほど付き合った彼氏のことが忘れられず苦しいです。

去年の11月頃にふられました。理由は遠距離であり、将来が見えないから今付き合っている意味がない(彼は進学と同時に県外に出たのですが地元に帰る気がなく、私は地元が大好きで将来地元を離れるということが考えられない)ということです。
お互い嫌いになって別れた訳でなく、話し合いもしたのですが、彼がずっと付き合っててもいつか別れる、それが辛いから別れるの一点張りで別れました。

別れてからも連絡を取り合っていて、3日に1回は必ずLINEしています。
別れて変わったことと言えば、お互い深入りや干渉をしなくなったこと、電話は別れてから一度もしていないです。
私はまだ少し彼のことを好きな気持ちがあり、とても苦しいです。
別れてから、2度もう一度やり直したいと告白したのですが、彼の気持ちは変わらずでした。
今年が学生生活最後の年なので、2月に遊ぶ約束をしました。これが最後になるんだろうな〜と思います。
自分から連絡を絶つ勇気もないし、やっぱりLINEが来たら嬉しいし、彼はどんな気持ちで連絡してきているのでしょうか(´・_・`)

No.2378138 16/09/16 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/17 00:21
通行人1 

主が地元を離れる気が無く、彼も地元に戻る気がない。
そしたらうまくいくわけない。
好きならどっちかが諦めるもの。
それが出来ないなら、違う道をお互い進む方が良いよ。
思い出の人で終わりにした方がいい。

No.2 16/09/17 00:50
通行人2 

別れの理由は
ハッキリしているからねー

解決できないのに
付き合っても仕方ないと
彼は考えているわけでさー

今は連絡取り合ってるけど
別々の人生を歩んで
それぞれ他に彼氏彼女ができるまでは
連絡したり遊んだりしても
良いと思ってるんじゃないかな。

No.3 16/09/17 07:15
お礼

>> 1 主が地元を離れる気が無く、彼も地元に戻る気がない。 そしたらうまくいくわけない。 好きならどっちかが諦めるもの。 それが出来ないなら、… レスありがとうございます。
今まで彼のところで就職する話しも出ましたが、彼が私の気持ちを汲んでくれて間違ってると、私も彼が私のために地元に帰ってくるというのは違う気がして(´・_・`)(´・_・`)
そうですよね、いつかこんなこともあったな〜って思い出せるように頑張りたいた思います。

No.4 16/09/17 07:18
お礼

>> 2 別れの理由は ハッキリしているからねー 解決できないのに 付き合っても仕方ないと 彼は考えているわけでさー 今は連絡取り合… レスありがとうございます。
なんか今まで彼の気持ちが全く分かりませんでしたが、とてもしっくりきました。
自分自身、連絡取りながら復縁は絶対ないだろうと感じています。
好きの気持ちはしまって、ほんとに普通の友達として関わりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧