旦那の異様な趣味…

回答6 + お礼6 HIT数 3019 あ+ あ-


2007/01/19 16:27(更新日時)

普段は申し分ない夫です でも盗撮をしています ゲーセン等でパッと写したものですが犯罪です なんとなく携帯チェックして知りました 一年間知らないふりをしました 今日みたら旦那の妹が寝てるムービーありました(エロいものではない) 赤ちゃん産まれたばかりです 私さえ我慢すれば今まで通り幸せな家庭です 私さえ我慢すれば…

タグ

No.237879 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どういうものを撮っているんですか?盗撮って、主さんが犯罪だと思うようなものを撮っているのなら主さんが黙っていればいいという問題ではないと思うんですけど…💧子供さんに辛い思いをさせてしまう前に出来る事をして頂きたいと思います。

No.2

>> 1 回答ありがとうございます 盗撮は女の子(女子高生や若い子)の後ろ姿や本当にパッと写したような 意味のない写真です いやらしい物ではありません が、異様に思えます

No.3

いやらしいものではなくても撮られた方が嫌な思いをし、警察沙汰等になる可能性はありますよね…出来れば一度ご主人と話をされた方がいいと思いますけど…。

No.4

>> 3 再度ありがとうございます それは私も同じ女として充分承知してます ただなんと切り出したらよいのか…ニュースで盗撮の事件を見る度 「あんな事はしてはいけない 相手の気持ちや家族の気持ち考えたら出来ないはず」と釘はさしてきました 回数は減ったものの一つ下の妹まで写すとは 性癖におかしいところがあるからですよね 考えをまとめて旦那に言います 今仕事いきましたが気持ち悪くて顔見れなかった

No.5

なんとか止めささないと、エスカレートする可能性もありますし、もし警察に捕まったら大変な事になりますょ❗

No.6

>> 5 ありがとうございます 気をつけて監視して一年になります 盗撮の回数は減りましたが昨夜久しぶりに携帯見ました 私もエスカレートし違う犯罪を犯してしまうのが心配です 育児のため仕事していない私に出かける言い訳がないのか 正月自分の実家で寝てる妹のムービーを撮ったみたいです(私は行かなかった 居間で雑魚寝の状態と姑が言っていた) 考えをまとめて旦那に言います

No.7

もし捕まったら主さんだけではなく、子供の将来の可能性も狭くなってしまい辛い事になりますよ(>_<)家族が逮捕歴を持っていると公務員や警察、自衛隊になれない事があると学校で習いました。辞めさせるのが1番ですが、辞めないなら離婚も考えた方がいいのでは?何かあってからでは遅いです。私の父も逮捕歴ありますが逮捕される前に離婚しました。

No.8

性癖はなおらないでしょうね。 カウンセリングに行った方がいいですね。

No.9

ありがとうございます きちんと考えまとめて話し合いたいと思います 私は再婚で子供産まれたこともあり 今離婚を考えられるのか かといってやめてくれても 忘れて幸せな家庭ごっこが出来るのか…気持ちがはっきりしません 子供や自分のこれからを良く考えてみます

No.10

ありがとうございます 病気みたいなものなのでしょうね 心の病みみたいでうまく話し合えるか 自信ないけど 良く考えてみます カウンセリングも視野にいれて!

No.11

失礼ですがご主人の性欲は満たされてるんですかね?
私の知人は、夫婦間での性的すれ違いから軽い盗撮が始まりました。年々エスカレートし、奥さんのお風呂や下着の盗撮をし、サイトに投稿したりサイトで知り合った見知らぬ人と画像交換したりしてます😥
やってる本人は、次第に感覚が麻痺したりするんじゃないのかな。

No.12

>> 11 ありがとうございます 旦那との夫婦生活は妊娠後期の去年まで普通にありました 出産ご二か月たちますが2回ほどあります 私は自分のせいかと思い 下着や態度 髪型服装色々努力もしました 夜さそうと断られます どうしたらいいかわかりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧