注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

成人した彼氏が捕まりそうです。高校生女です。 私が家族と上手くいっていなく…

回答10 + お礼7 HIT数 3423 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/09/21 07:41(更新日時)

成人した彼氏が捕まりそうです。高校生女です。

私が家族と上手くいっていなくて、ストレスで眠れないので、成人した彼氏と一緒にホテルに泊まりました。
その晩親から何通かメールが来ていましたが、全部無視していました。当然の事ですがこれがいけませんでした。
翌日の夕方頃、彼氏と一緒に外にいた時、彼氏のお父さんから彼氏に電話があり、警察が家に来たと言って、私達の居場所を聞かれ、すぐに警察がきて警察署に連れていかれました。

ひとまずその場は帰されましたが、彼氏は後日また警察のとこに行かないとならないし、運が悪ければ書類送検されると言っていました。
私が、これからどうしたい?と聞くと、付き合い続けるつもり、一刻も早く私の親と話がしたいと言われて、ビックリしています。
彼氏は捕まりたくないからそう言ってるんでしょうか?それとも私と本当に付き合い続けたいのでしょうか。どういう聞き方をしたら彼氏の本当の考えがわかるのかずっと悩んでいます。
親はもちろん、色んな人に迷惑をかけた事はわかっています。
彼氏も私のわがままに付き合ったせいでこうなったんだし、別れた方がいいんじゃないか?と思っています。

長文ですが、回答よろしくお願いいたします・・・

No.2379351 16/09/20 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/20 04:09
お師匠さん1 

案件はご両親が連絡がつかなくなった娘を心配して警察に届けを出したのかな?
ここまでは普通の対応だね、そして彼氏は児童買春か青少年保護育成条例で一度任意出頭して、おおよその罪状を認めたから在宅起訴で家に帰されたわけだね。

結論から言うと、貴女のご両親に会いたいのは自分の犯した罪から逃れるために告訴の取り下げをしたくてですね。貴女のことより自分の身の安全って話にみえます。

ちなみに弁護士でなく被疑者が被害者家族に直接接触するのは余り賢い選択ではありません。少しでも罪を軽減して自分の気持ちを楽にしたいからご両親に会いたいだけでしょうね。普通なら先ず貴女に会いたいはずじゃありませんかね?面識もない男がいきなり話したいと現れたら、ご両親は通報するでしょうね。

全件送致の事案なのでご両親に会っても変わりませんよ。書類送検ってことは軽微な罪と捉えられてるんでしょうから、変にご両親と彼が会って話すことで訴因変更される可能性もありますし

あなたは性の捌け口として、その男に上手く利用されてしまっただけだと思いますよ。あなたより自分の保身に奔走する男に関わっても先々いいことはないですよ。

貴女は悩みを聞いてくれて嬉しかったのでしょうが、その先がホテルでは、相手の男は初めから貴女の身体目当て、悩みなんかまともに聞いてなくて、呼び出して性欲を満たすために貴女の悩みを聞いてただけです。
本当に悩みを真剣に聞いてくれていたのなら、ホテルなんかに行きませんよ。悩みにつけ込んでホテルで性欲を満たすような男、ロクなもんじゃないですよ。
よく相手を見ないとダメですよ。

No.2 16/09/20 04:52
お師匠さん2 

18歳未満との淫行は青少年健全育成条例違反で処罰されますが、誘拐なら即逮捕でしょう。

そこを彼氏が何歳か知りませんが理解してなかったのが痛い。

親と警察の出方で彼の処分は決まるでしょうが、書類送検で済むなら幸運ですかね。

17歳ならもう少し結果を考えた行動しないと、家族も大変ですね。

痛い男に愚かな女と笑われますよ。

No.3 16/09/20 04:55
通行人3 ( ♀ )

彼氏の気持ちはわかりません。けれど弁明したい気持ちはわかるよ。彼が何を言おうが仕方ないよね。会わせてあげたら?たとえ自分の保身の為でもね。どっちも同罪なのに成人か未成年で道が分かれてるなんて相手が気の毒。彼が親と話せば今後どうしたいかわかるでしょう?
それとも親に自分の 当日の行動を知られたくないの?
あなたが発端でしょ。
自分だけ逃げるのは卑怯だと思うよ。

No.4 16/09/20 07:27
通行人4 ( ♀ )

未成年者略取。だっけか。
あなたもきちんとしないと
周りの人間に迷惑をかけるという事。
しっかりしなさい。

No.5 16/09/20 07:53
通行人5 

とりあえず捕まらないようにしてあげたら
主さんは助けてもらったんでしょうなら今度は助けてあげないとね
彼の気持ちはわからないけど捕まりたは無いもんね
で、俺的な結論…主さんは捕まらないように助けてあげる事。
主さんと付き合いたいとか関係なくとりあえず捕まらないようにする事、で、両親に会いたいなら合わせてあげる事。
助けてもらったのなら借りは返してあげれば良いじゃない
あとは全てがまとまったら付き合うなり別れるなり好きにすれば良いさ

No.6 16/09/20 08:47
匿名さん6 

そんなことは主と彼氏の関係によるでしょ?
赤の他人しかも顔も名前すらも知らない人がわかることじゃない。
遊ばれてたのなら捕まりたくないからそう言ってんだろうね。

No.7 16/09/20 11:04
お礼

>> 1 案件はご両親が連絡がつかなくなった娘を心配して警察に届けを出したのかな? ここまでは普通の対応だね、そして彼氏は児童買春か青少年保護育成条… はい、母親が通報したようです。

そうですよね、、私はとにかく家にいたくなかったので、そんな事考えてもいませんでした。
今年の初め頃からこういう事をしょっちゅう繰り返してて、お金もいくらか借りてしまってます。

1度私とちゃんと話がしたいと言ってたので、その時に別れる事を伝えようと思います。
ご回答ありがとうございました。

No.8 16/09/20 11:06
お礼

>> 2 18歳未満との淫行は青少年健全育成条例違反で処罰されますが、誘拐なら即逮捕でしょう。 そこを彼氏が何歳か知りませんが理解してなかったの… 本当に馬鹿な事をしてしまったと思います。
精神科に入院する事になりそうです。

No.9 16/09/20 11:11
お礼

>> 3 彼氏の気持ちはわかりません。けれど弁明したい気持ちはわかるよ。彼が何を言おうが仕方ないよね。会わせてあげたら?たとえ自分の保身の為でもね。ど… 彼氏は付き合い続けたいから会いたいといってますが、真剣に付き合い続けるつもりなのかわからない状態で親に会わせたらもっとめんどくさくなる気がして・・・
自分だけ逃げるつもりはありませんが、親に会わせるかは彼氏の考えがある程度わかってからがいいです。

No.10 16/09/20 11:12
お礼

>> 4 未成年者略取。だっけか。 あなたもきちんとしないと 周りの人間に迷惑をかけるという事。 しっかりしなさい。 本当そうですよね。馬鹿な事をしてしまいました。
精神科に入院するって話になってます。

No.11 16/09/20 11:22
お礼

>> 5 とりあえず捕まらないようにしてあげたら 主さんは助けてもらったんでしょうなら今度は助けてあげないとね 彼の気持ちはわからないけど捕まりた… 彼氏の動機はどうであれかなりの金額を負担してもらい泊めてもらった事には違いないです。それも今年の初め頃からしょっちゅうです。

ですが、親に会わせるかは、彼氏の気持ちがある程度わからないと無理です。親にあわせたとしても必ずいい方向に行くとは限らないですので、、
いまは親は私の事を心配していていて、かなりいっぱいいっぱいの様なのでここで変に逆なでするような事をしない方が彼氏のためじゃないかなと考え始めてます。

No.12 16/09/20 11:25
お礼

>> 6 そんなことは主と彼氏の関係によるでしょ? 赤の他人しかも顔も名前すらも知らない人がわかることじゃない。 遊ばれてたのなら捕まりたくないか… その通りだと思います。ですがどうしたらいいかわからなくて質問してしまいました。
彼氏とは一年半付き合っています。でもこないだ浮気が発覚して、付き合い続けてる私もおかしいですがちゃんと付き合ってくれてるのか信用する事ができません。

No.13 16/09/20 11:46
匿名さん6 

そっか。良いチャンスだよ。警察に全て任せてその男は切りなよ。
前科がつけば、少しは更正するかもだし。
正直、主にとってその男と付き合い続ける事は良いとは思えない。

No.14 16/09/20 11:55
お礼

>> 13 そうですね、やっぱりそれが一番いいのかもしれません。
前に浮気された時点で別れれば良かったです。

No.15 16/09/20 21:16
経験者さん15 ( ♀ )

彼氏が浮気した、精神科に通うというまえに。

自分が家族といたくなくて彼とホテルに行きましたがホントでしょ?

こじらせてる意味もスレ立てる意味もわからんわ。

No.16 16/09/20 22:16
匿名さん16 

彼の為に親を会わせないじゃなくて、主さんの保身でしょ。
双方に特に親にこれ以上怒られたくないからでしょ?
そんなに家にいたくないなら、高校受験の時に全寮制狙えば良かったじゃない。
男に頼らなくても離れる方法はあったんだよ。
主さんみたいに、男に逃げる未成年の女って男に依存するしか生き方がないみたいで沢山男作っては子供を無責任に産むシンママコースで嫌だ嫌だと言ってる実家に依存する典型で存在が嫌なんだよね。 来年から住み込みで働けるんだから、男に逃げる楽な方法を選ばずに自立した方がいいよ

No.17 16/09/21 07:41
通行人17 

成人しているし、親の許可を得て婚約でもしてない限り犯罪だからなあ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧