注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

自分から振ったのにまたやり直したいって言うのはいけないことですか? 自分で言う…

回答5 + お礼0 HIT数 924 あ+ あ-

おばかさん( 17 ♀ )
16/09/26 13:16(更新日時)

自分から振ったのにまたやり直したいって言うのはいけないことですか?
自分で言うのもおかしいし気分が悪いですが遠距離だった相手に好かれすぎて束縛まではいかないけど「誰といるの」「今何してる?」という連絡ばかり入ってくるようになって苦しくなって1日半くらい未読無視した末振ってあっけなく終わってしまいました。でも相手は本当に優しくて大切にしてくれていたので私の一方的で一時的な気持ちで振ったことを未だに後悔してます。最初は忘れようとしたのですが、やっぱり忘れられなかったので今はもう自分の気持ちに正直になろうと思っています。
ちゃんと話し合わないでいきなり別れたり恋愛に慣れてなくて逃げた自分が全部間違っていたと思います。だから周りの人には相談できないし、かと言って本人にそのまま伝えるにもとてもそんな勇気ないです…
相手のSNSのユーザーネーム?がまだ記念日のままで変えられていなかったのでなんとなく私が勇気を出したらまた戻れるのかなと勝手に考えています…
自分の気持ちに素直になってよりを戻すには自分が周りに嫌われるしかないのかと思うとどうしていいかわからず1ヶ月経ってしまいました泣
・・・自分から振っておいてやり直したいは有りですか?

タグ

No.2381084 16/09/25 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/25 00:33
お姉さん1 

その時の感情の勢いで別れを告げたんでしょ?

で、一人になってみたら『やっぱり彼氏彼女でいたい』と

取り敢えず一旦落ち着いて、改めて彼との事を考えてみてからにした方が良いですよ。

フッた側が自分からヨリを戻そうとするのは決して悪くはないけど
感情任せの勢いでフッたなら、例えヨリを戻せたとしてもまた(先でフッた側が)同じ事を繰り返す可能性が高いと思いますから。

No.2 16/09/25 09:59
通行人2 

ありかどうか聞かれたら、わかりません。受け入れてくれる人もいるかもしれませんが、受け入れてくれないこともあると思います。でも、本当にやり直して大丈夫?また束縛されるのが嫌になってくるんじゃないの?すぐにすぐ会える距離じゃないんだから、誰といるのか何してるのか気になってしまうのは仕方ないんじゃないの?
とりあえず本当のことを伝えるべきだと思います。

No.3 16/09/25 13:31
通行人3 

相手にも未練が残っていたら、出来ない相談ではないと思う。

ただ以前に嫌になった時の気持ちを忘れてしまって、

都合のいい部分だけを思い出していたら良くないんじゃないかな。

No.4 16/09/25 13:36
匿名さん4 

私なら喜びます。
男性側からすれば好きだけど振られた相手がやっぱり
もう一度仲良くしようと言ってくれたら嬉しいですよ。
雨降って地固まると申します。
ご参考までに。

No.5 16/09/26 13:16
匿名さん5 

でも鬱陶しいなって思って別れたのでしたら、それがその時の主さんの正直な気持ちじゃないでしょうか?もうちょっと考えてもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧