注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

寝ようとしたときに、今ある悩みをいっぱい考えて泣いてしまい寝れなくなることが多い…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
16/09/27 22:30(更新日時)

寝ようとしたときに、今ある悩みをいっぱい考えて泣いてしまい寝れなくなることが多い。今もそう。

なんか誰にも話したくないっていうか、とりあえずバラバラな家族には話したくない。
大好きな友だちには、楽しい雰囲気を壊したくないし迷惑かけたくないから、話せない。

バイトもこれ覚えてねって言われただけで怖くなる。バイトだけじゃなくて全てに逃げたくなる。今自分に自信がない。

最近喉のつまり感がなくならないし、吐くまではいかないけど、ムカムカする。

あ~あ。ほんまに楽しそうに笑うなぁとか言ってくれるけど、みんなが思ってるほど私は強くないよ。

相談というか、ひとり言になるのかな。

No.2381461 16/09/26 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/26 01:15
働く主婦さん1 ( ♀ )

それ、無理してたらパニック障害になっちゃう。一歩手前。

大好きな友達に弱音言えないの?
それって本当に友達??

ここは匿名だし、なんでもいいから今ある悩み、ぜんぶ吐き出しちゃいなよ。
誰かが受け止めてくれるだけで、ちょっとは違うかもしれないよ。

No.2 16/09/27 22:30
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

ここで愚痴ってりゃいいさ。
世の中上手くいかないもんだ。
悲しい事もあれば、嬉しい事もあるってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧