注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

複雑な関係で悩んでいます。 ひと月ほど前に彼女との今後の事でギクシャクして悩ん…

回答2 + お礼2 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
16/09/29 17:58(更新日時)

複雑な関係で悩んでいます。
ひと月ほど前に彼女との今後の事でギクシャクして悩んでいた時期にお酒が入ってナンパして勢いで一晩を共にしてしまった女性がいます。相手は経験の少ない方でした。
その女性は本当に一目惚れで声をかけてしまいました。この時点で気持ちはその女性に向いてしまっていました。

その女性ともう一度会うことになり、その時に自分には彼女がいてうまくいってないがそんな状態でこのまま会うのは自分としても一目惚れした女性のことををこれ以上傷つけたくないと思い、その女性に全部話をしてもう会えないと伝えました。
相手の女性も 彼女がいなければ本当に良かったのに。いなくなると寂しい存在と言われました。

それからひと月ほど経ち彼女とはきっぱり別れてそのことを女性に伝えました。
その後その女性から性欲が溜まっているから相手をしてほしいと言われました。
自分的にはその女性のことがセフレとしてではなく1人の女性として好きになっていたので心底落ち込みました。最初に一晩を共に過ごしてしまったから仕方ないのかなとも思いました。

その女性は自分と会っていなかったひと月の間に色々な出会いがあってアプローチも受けたので心が揺れていて、自分のことをまだ好きにはなれてないけど忘れられないと曖昧なことを言われました。

自分は本当に好きになってしまったと伝えた上でデートにもその後行きましたが、携帯をよくいじっていて、他の男性のメールにも返信していました。あまり楽しそうではない印象でした。
結局SEXも一度しました。

これじゃただのセフレだねと伝えたら

セフレだったらプライベートでデートはしないし違うと返され、ただ付き合うにしても出会い方が一晩からのスタートだったから煮え切らないと言われました。

これは女性から見てどのような気持ちなのでしょうか?セフレなのか恋人候補に入れているのかわかりません。

正直自分が好きな子なのにセフレとして扱われているのなら辛いので連絡をとらないようにしようかとも思っています。

No.2382462 16/09/28 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/28 19:39
通行人1 

出会いが最悪だからある意味自業自得です

No.2 16/09/28 19:41
お礼

>> 1 そうですよね。

No.3 16/09/29 12:52
通行人3 

主さんは本気で彼女を好きになり、デートも楽しみにしていて、デート代も負担していると思います。

彼女からしてみれば主さんの存在は…会えばお金を出してくれる人。手軽に性欲処理をしてくれる人。暇つぶしに最適な人。
彼女は上手く立ち振舞って好意を抱かせ続け、上記の様な良い(美味しい)思いだけを味わおうとしていると思います。

更に、彼女の中では主さんに対して少なからず、「この人は恋人がいるのに私をナンパして性行為をした。私が恋人になっても他の人に同じ事をする可能性が高く信用できない」と、その様な気持ちを抱いていると思います。
またその逆もしかり。仮に主さん達が恋人になったとしても、彼女は主さんの分からない所で他の男性達と出会い続け、性行為をするのでは?とさえ、思います。

主さんは一目惚れでも、彼女は主さんに対して特別な感情を抱いていません。それどころか、主さんの知らない所で他の男性達とも会い、性行為をしている可能性もあると考えるのが妥当だと思います。

外見で一目惚れとの事なので、彼女の中身よりも外見に意識が集中するのでしょうが、中身や性格や価値観に目を向けた方が良いと思います。傷つくのは主さんですよ。

No.4 16/09/29 17:58
お礼

>> 3 自分もその意見と同じ考えを今は持っています。相手からも良くは思われてないと思うのでやっぱりこの先付き合えても続かないとも思います。
もう少しだけデートをしてみてしっかり見定めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧