注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

現在同棲している彼氏についての相談です。 私(30歳)彼氏(32歳)同棲して四…

回答6 + お礼2 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
16/10/04 14:10(更新日時)

現在同棲している彼氏についての相談です。
私(30歳)彼氏(32歳)同棲して四年目になります。
私の束縛が異常だと彼氏に言われます。
彼と付き合う前は私自身、束縛をされるのもするのも嫌いで、彼と付き合い始めた時も束縛や干渉等ほとんどしませんでした。ですが、彼は適度に束縛やヤキモチを妬かせたかったみたいで、過去の恋愛話や浮気話をするようになり、事あるごとに『それだったら他の子にいっちゃお〜』とか、私の友人と過去、体の関係があったとか、私と付き合えなかったら別の友人を口説こうとしてた等話され、不安に思う事が増え、彼に対してちょっとした事で束縛するようになりました。私自身、過去に裏切らた経験があり、嘘だけはつかないでと彼に言っており、彼は『俺は口で言ってるだけ!絶対嘘はつかない』と言ってましたが、同棲して2年目にキャバ嬢と連絡先を交換しアフターしようとしたのが発覚しました。キャバクラに行くのは許してましたが連絡先だけは交換しないでくれとお願いしていたのに隠れて連絡先を交換しまくっていました。嘘を付かれた事にショックを受け、別れ話をしたんですが、今後2度と嘘はつかないし、キャバクラにも行かないと約束をし許しました。ですが、去年キャバクラのライターが原因で内緒で行ってたのが発覚しました。話し合いをし、仕事の付き合いでどうしても行かなきゃいけない時もあるという事で今後行く時は報告すると約束をし、許しました。ですが、今年連絡先を交換してるのが発覚し、問いただしたら逆ギレした挙句暴力を振るわれました。別れようとその時思ったんですが、好きという気持ちに負けまたまた許してしまいました。信用が一気になくなり、私の束縛はひどくなる一方でした。彼が飲みに行く時はGPSで位置情報を送ってもらい追跡したり、たまに携帯・手帳チェックをさせてもらってました。彼自身、飲みに行くのは控えると言ったものの、県外に泊まりでの飲みや朝帰りは増える一方で電話しても出なかったり切られたりする事も多々ありました。そして、今日も県外に泊まりで飲みに行くとの事で不安でGPSで位置情報を追跡してたら現在地をオフラインにされました。これはやましい事でもしてるんだなと思いメールしたら、『毎回監視されるのはもう嫌だ!お前の束縛は異常だ!』と言われました。確かに干渉しすぎな部分があるのは分かります。でも、どうしても不安に思ってしまいます。
彼自身も付き合い当初束縛がひどく、私の携帯に男友達からの電話が多いという理由で携帯を折られたり、車に携帯を忘れアパートから駐車場に取りに行ったらアパートの陰から行動を監視されたり、夜に会社から仕事の電話がきたら相手に聞こえる大きさで『うるせー!』と怒鳴られたり、友達とLINEをしていて写真だけ見せたら会話のやり取りをスクロールして見始めたりと結構な束縛をされました。疑われて、嘘を付かれて、暴力を振るわれてと色々な事が重なり人間不振な状態になってしまった原因は彼にもあると思います。ですが、私はやはり異常者ですか?今後束縛をせず、もっと寛大な人間になるにはどうしたら良いですか?上記の件以外では彼はとても良い人です。精神面でも金銭面でも私を支えてくれて、自分より私の事を考えてくれる時もあり、仕事に関しては責任感が強く尊敬できます。どうしたら良いでしょうか?長々とすみません。

No.2384361 16/10/03 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/03 23:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

うん、別れましょう。
暴力振るわれたじてんで、アウト

No.2 16/10/03 23:21
匿名さん2 

別れましょう。

主さんの "自分らしさ" が無くなっていることに気づいてますか?
そこまでいったらもうアウト。彼とは元には戻れません。好きな人をずっと疑いながら生きていくなんて苦しくないですか?
一緒に居てもお互い幸せにはなれませんよ。

No.3 16/10/03 23:33
お礼

>> 1 うん、別れましょう。 暴力振るわれたじてんで、アウト やはり暴力は最低な行為ですよね、、、
友人からも手を出されたらもう終わりだよと言われました。
別れる方向で考えていきます。
ご回答ありがとうございます!

No.4 16/10/03 23:37
お礼

>> 2 別れましょう。 主さんの "自分らしさ" が無くなっていることに気づいてますか? そこまでいったらもうアウト。彼… 自分らしさがないという言葉にハッとしました。彼に依存してしまっていて、私らしさは今は何もないと気づきました、、、
疑いながら生きていてその先に幸せなんてないですよね、、、
今日彼に別れ話をしようと思います。
ありがとうございます!

No.5 16/10/04 00:13
通行人5 

わかれなさい

No.6 16/10/04 06:49
匿名さん6 

その彼氏さんは辞めた方がいいと思いますよ、怒鳴ったり、きれたり暴力を振るう時点でそんな人間とは付き合っていけないですよ

No.7 16/10/04 07:21
専業主婦さん7 

暴力云々以前に、4年も付き合ってお互い30越えて、いまだ結婚してもらえない時点で、終わってませんか?

キャバが束縛がGPSがとか言ってる場合ではないと思います…

No.8 16/10/04 14:10
通行人8 ( 50代 )

暴力を振るう男はまた必ず暴力を振るいます。絶対に分かれた方がいいです。間違いありませんもっといい人はたくさんいますから、暴力振るわれるのが好きなら別ですが・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧