注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

高校2年生女子です。 1年ほど前からずっと好きな人がいます。 その人は、プラ…

回答1 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/10/05 10:34(更新日時)

高校2年生女子です。
1年ほど前からずっと好きな人がいます。
その人は、プライド高くて、気分屋で、自己中で、女好きで、頭や運動神経はいいですが、顔はイケメンとはいえないし性格もひねくれています。
その人とは付き合っていないものの、いちねんまえからずっと一緒にいます。
最初は遊ばれていましたが、私が頑張って今は向こうが友達以上恋人未満と言ってくれるようになりました。
ネックレスをくれたり、iPhoneケースと服3着とミサンガはおそろいです。

ただお互い付き合う気がなくて付き合っていません。
付き合うと別れがくるし、向こうは縛られたくなくないらしいです。
あと、私も性格がいいとは言えません。
重くてかなりわがままだと思います。

ただ彼は本当によくわからなくて、この前夕方から映画を見に行く約束をしていて、でも彼が急に夕方からは遊べないといいだして、ぜんぜん遊んでなくてその日久しぶりに遊ぶはずだったのにだめになり、会うだけでもだめ?というとキレられていいたいほうだい言われもう遊ばないと言われました。
でも結局その後会うことになり、会うと彼は優しくて次は○日に遊ぼうとか言われて、今日も私がTwitterで最近かまってくれないとかいたら、キレはじめて、私は彼に対して書いたんではなく女友達に書いたんですけどそれを伝えると、俺以外にかまってほしい人とかおるんやなとか言われて、しまいにはその後、今日バイトでめっちゃかわいい女の従業員とずっと喋ってたとか言われました。
学校が同じで隣のクラスなんですけど、周りに知り合いがいると私に対してありえないぐらい冷たくて、でも2人になるとありえないぐらい優しいしあまえてきます。
たぶん周りに関係を隠したいのかもしれないです。
Twitterでお互いお互いのアカウントにログインしていて、彼は私のDMを全部みたり勝手に男子をブロックしたりツイート制限もされます。
してることはカップルと変わりません。
キスしたり手つないだり、セックスもたまにします。首筋にキスマークをよくつけられます。
いつも今してることを全てLINEで送りあったりしてるし、私が男子と話しているともっと態度がきつくなったりします。電話もします。
彼は機嫌が悪かったり、怒っていてもほたっていればすぐ機嫌が直ります
彼とはたまに将来の話をするんですが、今のところは卒業したら同棲する話になっています。

彼はなんだかんだかなり心配してくれますし、理解してくれようともしますし、私の悪いとこも治そうとしてくれますが、やり方がとりあえずきついんです

ずっとお前は無理とかもう遊ばんとか言われても結局は戻ってきます。
ただ都合のいい女にされてるんじゃないかといつも不安になります。
彼はいつも正直に思ったことをバンバンいいます。
都合のいい女にされてたりしたら、こんな喧嘩してこんなめんどくさい女さっさと捨てるんじゃないかなって思うんですけど、実際皆さんからみつどうなんでしょうか

No.2384811 16/10/05 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/05 10:34
通行人1 

いいように使われていますね。
他人には一緒にいることが恥ずかしいから隠してるし、他の自分の用事があれば平気でドタキャンする。
あなたが彼のデメリットとなれば、終わりです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧