マグロ夫に困っています。旦那に動いて欲しいです。 8年間付き合って、挿入が上手…
マグロ夫に困っています。旦那に動いて欲しいです。
8年間付き合って、挿入が上手く行かないので最後までできた事はありません。
3ヶ月に一度あるか無いか位の頻度で、いい雰囲気に
→互いキスしたり愛撫したり
→夫は愛撫の後マグロ状態になり仰向けに→乳首舐め+テコキ→放出→終了
私は愛撫された後放置で乾いてしまい、なんとか挿入しようとしても痛くて…(私が上です)
夫は極度のくすぐったがりです。
他の場所を愛撫すると変な声出して嫌がり、いつも乳首舐めのみ求めてきます。
夫が上になってくれようとしても、角度が悪いのか挿入できず、すぐ諦められます。
元々、私も夫も性行為には淡白ですが、こうも求められないと、悲しくなってきました…
同棲して3年。結婚して1年が経ちました。
子無し。夫は同い年、友達から恋人、結婚しました。童貞処女スタートです。
そろそろ子供を作りたいねと話はするのですが、彼は毎日仕事の後趣味のサークルに出かけて疲れて帰って寝ておわり。
ハグやチューは毎日。一緒の布団でいつも手を繋いで寝る位仲良しなんだけど、セックスはありません。
勿論浮気も無し。
旅行に行ったり、ホテルに行ったり、工夫はしてみましたが、新婚旅行ですらお布団で仲良くスヤスヤ。
ノリ気になってくれません。
私は、愛されてる、求められてる、と感じられるセックスをしたいのですが、
夫のマグロ状態をどうしたら改善できるでしょうか?
多分女の味を知らない夫に風俗を勧める、とも考えましたが気が引けます…
ローション等を買いに行くのも恥ずかしいし、私ばかり頑張ってるようで虚しくなります。
もしかして、私に飽きたかな?
(以前一年かけて12キロダイエットしても気付かなかった彼)
どなたか、アドバイスお願いします。
離婚はしたくないです…
新しい回答の受付は終了しました
私も童貞処女カップルで長年付き合い、同棲後に結婚した二十代夫婦です。
こればかりは、ご主人の話を聞かないと答えようがないかなって。色々な可能性がありすぎる。私は利用した事ないけど、夫婦カウセリングなどを勧めたくなります。その前に、サックスについて話し合ったことは?
たぶん、普通に考えたら、8年間出来ずにいるってことで、ご主人は内心凄くナイーブ&プレッシャーを感じてると思います。だから、失敗しそうな雰囲気になったらすぐ諦める。諦める事で、問題を先延ばしにして、いつも通りの平穏な夫婦関係でいられるもんね。
私は、ご主人がマグロでも良いから、先ずは挿入を成功させる事を優先させるのが良いと思いました。ローションやオモチャなんかは、ネットで買えます。すぐ買ってください。悠長な事を言ってる場合では、ないと思います。それで、騎乗位を成功させて、ご主人に自信を取り戻して貰ってから、2人で色々とトライしていけば良いと思います。
私たち夫婦ですが経験が2人ともないので、最初は、主人が正常位で腰を振るのも難しくて大変で、失敗もありましたよ。なので、ここまで来たら焦り過ぎないことかな。
あと、3ヶ月に一回とか勿体無い。彼が始終マグロでも、あなたから気楽に誘えば良いと思います。いつものイチャイチャからの彼への奉仕のみで終わりなプランでも良いと思います。というか、我が家もそういう時が多いです。
とにかく、そういう頻度を多くして身体を慣らしていくのが良いと思いますよ。淡白なのを、頻度を多くして、旦那をしたくなる体質に変えていく作戦でいかがですか?週1や月1でも排出が習慣化すれば、したくなるものだそうです。反対に、禁欲生活に慣れると人間は、禁欲が体質的に平気になるそうですよ。
こんばんは。お返事ありがとうございました!
実は、私も交際期間中に彼のマグロ化に悩んだり、セックスレス化した時にも悩んだり、なんで私ばっかり一生懸命にならなきゃならないの!?って寝てる彼の横でシクシク泣いたり怒ったり喧嘩したりした事があります(´°ω°`)10年一緒にいてイッたことも殆どなくて。
私も18歳の時に付き合って、出会ってから今年10年です。
私の友達にも、長く付き合って結婚したカップルが何組かいますが、なぜかみんな女の子の方が悩んでますね苦笑
夫が淡白で…凄く仲良しでイチャイチャもするのに…寝てしまわれたりはぐらかされたりと…。女子会するとそんな話になったりして、みんな他人事ではないんだけど、でも珍しい話ではないから、自分達がオカシイのか!?ってあまり悩みすぎない事も大事かなって。
それで、私達ですが、夫のマグロ化とかセックスレス化とかを乗り越えて、週1〜2くらいで出来るようになり、現在妊娠中です。妊娠中なのでイチャイチャしかできませんが、諦めず浮気もせず離婚もせず良かったなー!って幸せです。普段は、主さんご夫婦のように仲良く手を繋いで眠ったりしてます。
それで、男性と女性は性欲のスイッチの入り方が違うから、先ずは男性の排出欲求を呼び覚ますことから始めてみて?
恥じらいは大事だけど、恥を捨てて誘い上手になって、マグロでも何でも良いから、週1〜2くらいで相手を満足させてあげるようにしてみて欲しいです。夫は、自慰を1ヶ月や2ヶ月しなくても耐えれるような人だったんですが…そうやって頻繁にすることで、いつの日からか夫から誘ってくれるようになりました。
うちは、これでセックスが身近になって、なんとかなりましたよ(;д;) ✴︎誘って断られても、傷付く必要もなくって、また懲りずに誘ってみて。
また、悩んでた時は、私もオモチャ使ってみたぁーい!とか、アダム徳永の教本が欲しーい!とか、もう恥じらい捨ててオープンに甘えたりしてました。軽い感じ、楽しい感じで、重くならないようにおねだりすれば良いと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
あと、余談ですが、オナ禁など禁欲生活してる人は、数ヶ月もすると欲求が落ち着きコントロールできてしまうそうです。色々調べて、頑張ってみてね!
あくまで自分達の場合の例なんですが、自分達の場合は、まずマッサージをしてあげました。そして「今度はこっちもやって!」となり、その延長上としてより良い行為になるようにもっていきました。
そして、他の方も書かれているように、騎乗位を導いてまず自信をつけさせてやるのがよいかと思います。
あまり参考にならなかったらすみませんが…。m(__)m
私は マグロ旦那です💦 たまには 動きますが💦 セックスは 月に2~3回 で ほぼ 私は 仰向けで寝て 最初から最後まで騎乗位でイカして貰っていますし 月に15回位は 手コキ→フェラ→射精→ごっくんして貰っています 正直 ここ数年クンニもしたことないですが💦
毎朝 出勤のときは 行ってきますのフェラ(イクまでしません)と嫁の乳首を舐めるのが 家の決まりになっています(笑)
寝るときは 嫁は 私のちんを握りながら寝てます
嫁のことは 愛していますし 仲良しで 回りの人からもおしどり夫婦と言われています
ただ 私が疲れているので 楽に気持ちよくなりたいだけ なのですが💦
嫁は 基本 尽くすことに 幸せを感じるタイプなので 行為が終わったあとも まったく動かない私に 「ありがとう」と言ってくれます
用は 嫁に甘えているんですね
主さんの旦那様も 楽に気持ちよくなりたいし なんだかんだで イカせてくれる 優しい主さんに甘えているのだと 思いますよ
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 368HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 248HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 235HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧