注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私は今気になっている人がいます。相手は同期で、とても優しくてあったかい人です。頻…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

ぱんだ( 24 ♀ gITJCd )
16/10/06 20:56(更新日時)

私は今気になっている人がいます。相手は同期で、とても優しくてあったかい人です。頻繁に会ったりはしませんが、飲み会で会えば喋りますしたまにラインもします。私は普段は自分から誘うタイプではありませんが、この前彼に遊びたいですってラインしてみたんです。そしたら、嬉しい、俺もすごく会いたいから都合がいいときがあれば教えてねときました。だから私、このまま流れたらやだなって思って、今月は都合良い日ある?って返信したら既読スルーされてしまいました。。もう二週間くらい経ってます。会いたいってのは嘘なのかな、、?でもなんで既読スルー。。。他の同期に相談してみると、◯◯って普段もラインの返信遅いから気にしなくていいんじゃない? とのことでした。けど、普通男の子って、会いたい女の子からメールきたら返信しますよね??やっぱり脈なしなんですかね>_< 一応彼女がいるって情報はないのでいないとは思うのですが。。。(彼は同期内でも人気なのですが、優しすぎて逆に皆恋愛対象に見れないと言っています。) 彼は人の悪口とか冗談でも言えないくらいの人なのでそんな彼にスルーされてもう次会っても恥ずかしくて目を合わせられない気がします(*_*)客観的にみてこれってまだ望みありますか??

No.2385453 16/10/06 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/06 20:52
お助け人1 

当たり前ですが、脈なしです。

No.2 16/10/06 20:56
通行人2 

既読スルーしてくるのだから、それが答え

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧