今年30になる女です。 美容部員としてメーカーで働いていましたが、顔の内部に大…
今年30になる女です。
美容部員としてメーカーで働いていましたが、顔の内部に大きな腫瘍が見つかり、治療に専念する為に退職しました。
術後、右目はへこみ顔の右半分が変わってしまいました。
鏡を見る事や、写真も撮る事もなくなり本当に辛いです。顔を元に戻す為に形成外科へ行く事も考えていますが治る保証もありません。美容整形などの費用の問題もあります。
私は美容部員の仕事が本当に大好きなので復帰したいですが、年齢的な事もあり不安しかありません。こんな弱い私に叱咤激励お願い致します。
No.2385959 2016/10/08 01:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
女性、仕事柄、こんなことになって辛いでしょう。。
でも仕事が好きで復帰したいというあなたは強いですよ!
きっと大丈夫です!復帰しても、みんなあたたかく迎えてくれますよ!
新しい自分になったと思って楽しくいきましよう!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧