注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

今日、主人が同僚と飲みに行くからと いつも通りお店まで送りました。 その同僚…

回答5 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 17:14(更新日時)

今日、主人が同僚と飲みに行くからと
いつも通りお店まで送りました。
その同僚の方とは送りがてら、何度も顔を合わせ お話もした事があります。
とっても感じが良く、子煩悩な家族思いのパパさんだと思っていました。
帰ってきた主人と、同僚の話になり
その同僚が浮気をしていると聞きました。
それだけなら良くある話なのですが
相手は娘の友達の母親で、役員会で知り合ったと…シングルマザーだそうです。
同僚の奥様とは、ほとんど面識はありませんが、とても良いご夫婦だと思っていただけに他人事ながら悲しくなりました。
自分のママ友と旦那が…なんて
酷すぎますよね。
こういうことって多いのですかね。
自分の旦那に限ってなんて思ってたら
ダメですね。同僚に変な影響受けてないか不安になります。

No.2386331 16/10/09 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/09 02:00
通行人1 

不倫してる人は外面がとても良く、人当たりも良く見えますが警戒してください。
隠すべき不倫を話したがる人は、とても「欲」が強く、自分の「欲」に従順です。
周囲が巻き込まれても知ったことでなはい異常な神経の持ち主のことがあります。

旦那様に話してるのはバレた時に利用するためかもしれません。
不倫を楽しむ人は策士家、戦略家です。
欲のためには冷酷さを厭わない自己愛が強い人です。

子供には近寄らせたくない。

No.2 16/10/09 07:34
おばかさん2 

もう既に影響は出てるでしょうね。
空前の不倫ブームと呼べるほど既婚男性が家族に内緒で会社内外で執拗に女性を食事や飲みに誘う勘違いが急増してますよ。

自分の彼女は今年大学卒業して入社してからずっと教育指導する立場の男性に言い寄られて、自分とは別れ話まで行って、会社辞める騒ぎにまで発展して大変でしたよ。
なんで既婚の新婚男性に自分らまで掻き回されないといけないのか理解できませんね。
嘘の飲み会を設定して、他の女性社員を使ってまで、彼女を飲み会に呼び出し行っみたら、メンツが女子会だと思ってた彼女は騙されたと気づいて帰ろうとしたら凄い形相で睨まれたみたいです。嘘の飲み会設定されて帰りたくても帰さない雰囲気作られて睨まれたとかあり得ないですよね。
その指導担当男性は新婚らしいし、家庭に帰ったら良い旦那を演じてるかと思うと、彼氏の立場からしたら、そいつぶん殴りたい気分です(殴りませんけどね)、そいつのカミさんに電話して彼女にしつこくされて困ってるんですがって言ってやりたいですよ。また誘うようなら電話するか、裁判沙汰ですね。
体調のことがあってお酒飲めない彼女に無理やり酒を勧めたり、新婚男性であり得ないでしょ。
それが現実ですよ。

彼女は会社辞職まで決心してましたが、両親の説得で思い止まりました。会社の上司にも事情を話しました。
ですが、まだその勘違い男は教育指導担当らしいし、彼氏の立場からは怒り心頭ですよ。断わっても断わっても執拗に誘うわ、しまいに嘘ついてまで飲み会に連れ出されるし、彼女は悪くないかも知れませんけど、彼女にはかなりキツくお説教しました。

旦那さんに話は戻りますが、既婚男性は帰る場所を確保した安心感から不倫や浮気願望がかなりあるみたいですから、セクハラやパワハラで女性社員から訴えられてから家族が気づくなんてのは良くある話みたいです。
身近な知人にそういう勘違い男がいると、そのうち俺もみたいになるのがオチですから。
それに旦那さんの知人男性は家族に不倫がばれたら家庭崩壊になりかねませんよね。
旦那さんその知人の相談を含め、必要以上に関わらせない方が無難ですよ。とんだ御門違いで知人の奥さんから逆恨みされ兼ねませんしね。

勘違い男のアホ行動は感染しますからね。
気をつけて監視した方がいいですよ。

No.3 16/10/09 15:26
案内人さん3 ( 50代 ♂ )

よくあるケースですね。まあ知り合う場所が身近だということですからね。でも感じの良いひとならもてるってことですからね。

No.4 16/10/09 15:42
匿名さん4 

する人は、子供の友達の親じゃなくても誰とでもすると思います。
こんなことで心配してたらキリがないと思う。信じるしかないんじゃないかな。

No.5 16/10/09 17:14
匿名さん5 

不倫している人を外見で見極めるのは不可能だと思います、どんなに円満でもしている人はしていますし、警戒するに越したことないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧