くっそぉ~👊

回答2 + お礼1 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/01/20 14:28(更新日時)

未来の旦那様のバカタレ👊こっちは検診行って前よりよく映ってるエコ写もらって、ウキウキで順調だょと報告したのに5時間連絡ナシ⁉仕事もまだきちんと決まってないくせに、『寝てるのかな❓』と📨送ったら姪に構ってた💦だとぉ💨検診や私の調子について一切聞いてもこなかったし💨『キレてる❓』なんて聞いてきたから知らない💨って📨した。そしたら『知らないなら仕方ないね💨もういいや』ってなんなん⁉💢も少し自覚持ってさっさと仕事決めてこいや👊こっちはまだ一部にしか妊娠の話してなくて、吐気と闘いながら正社員やってんだょ😤仕事決まんないなら、かわりに妊婦やれょ💢もっとしっかりしてくれなきゃ困んだょ👊💢自分で甲斐性ないなんて言ってるけど、甘ったれんな😣夏には一児のパパになるんだからね💨

雑文失礼しました🙇少しスッキリ💦これから本人と話してきます💧

No.238763 07/01/19 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/19 19:11
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの気持ちも痛い程よくわかります。
でもうちの旦那も子供産まれるまではぜーんぜんダメ😭産まれてしばらくしてから親としての自覚ができてきたように感じる💧
それまではこの人で大丈夫?ってよく思いました。それで喧嘩ばっかりしてたなぁ😠

男は女と違ってお腹にいない分わからないこと多いんだよね?
女だって初めてならわからないことだらけだもん。
でも思いやりは必要ですよね😃
なかよく、なかよく😃
妊娠すると何に対しても敏感になっちゃうんですよね😃
赤ちゃん守らなきゃって、自然と心も体も反応するんですよね。
何故だか一気に大人になった気がする😃

出産、頑張ってくださいね😃元気なお子さん産まれたらまた報告してくださいね😃出産まであっちゅうまですよ😃

No.2 07/01/19 20:01
お礼

>> 1 ご丁寧なレスありがとうございます🙇💦ちゃんと育ってるか不安だったから、順調と言われてすぐ報告したのに…と寂しい気持ちでいっぱいになっちゃいました😿ホントに男はお腹にいない分、自覚が芽生えづらいのか気楽なもんだなぁ💧と思ってしまいます😹さっき、直接エコ―写真見せてきたけど…まだニ頭身なせいかイマイチよくわからないらしくて😿経膣ではなく、お腹からエコ―できるようになったら見せたい人連れてきていいですょと病院で言われたので、真っ先に連れて行こうと思います🙆ちなみに旦那様は血が苦手なので、特に私は望んでいませんが、外で待ってるから立ち合いは一切しない🙈💦と今から言ってます(笑)

No.3 07/01/20 14:28
感謝感謝 ( 30代 ♂ shO0w )

はじめまして
あなたのもどかしさと旦那さんの自覚のなさがよくわかります😁!
男の立場で言いますと、ほんまに自覚ないんですよ❗おっしゃる通り、体にはな~んの変化もないですから💧。でも完璧に生まれたら変わりました❗
私は立ち会いましたよ😁。旦那さんに無理ヤリにでもそうしてもらうといいと思います❗「よく無事に産んでくれた~!」って感謝しましたもん🙌
しばらくは大変でしょうが、無理なさらない程度に頑張ってくださいね💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧