注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

結婚する気はあるのかないのか・・・ 最近周りで結婚が多くなってきました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

名無し( 24 ♀ o4wPCd )
16/10/13 13:26(更新日時)

結婚する気はあるのかないのか・・・

最近周りで結婚が多くなってきました。
それで友達が周りがどんどん結婚してく。。焦る。。誰かいないかなぁって相談、グチ?をします。

出会いがない。SNSでよく絡まれるけど行く気にならない。バイト2つ掛け持ちで約週6バイトしてるから時間がない。でもライブやアニメのイベントには参加を惜しまない。
お金がない。と言ってきます。

今日は癒しが欲しい。と言ってきたんですが男性に癒しって求めるものですか?なんか、ペットと勘違いしてる気がするんですが。

付き合うなら童顔。癒し。
犬系?って聞いたら猫系もあり。
あまつさえ、二次元に行きたいと言い出しましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

モテ期終わったとかいってますがまだまだ20代前半なのでこれからやん!って思いますが・・・

要は相談事2つです!
一つ目は友達は結婚&付き合う気あるんでしょうか?(過去に何回か付き合ってたことはあります)

二つ目は婚活男性に癒しを求めるものなんでしょうか・・・逆はよくありますが癒しとは。。。(単純に)

私は今結婚2年目で子供1人お腹に1人いる身なんで男性に癒しよりも頼れるかを求めた方がいいと思うんですが・・・
それには友達もそうなんだよねぇっと納得。

No.2387662 16/10/13 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/13 06:02
通行人1 ( ♀ )

えー…っと、
かなり後半まで読まなければ
誰のことについて書いてあるのかすら理解出来ませんでした。
質問内容も、友達じゃないから分かりません。一般論を聞いてるの?
主さん大丈夫⁇

No.2 16/10/13 10:06
お姉さん2 

1さん同様、後半まで「一体何の話?誰の話?」
と思った。

主さんの話かと思いきや、最後の最後で
結婚してんのかよ、友達の話かよ、というオチ。

まあ、友達はただ聞いてほしいだけでしょ。
話したいだけ、それでスッキリしてる。
あなたに意見など求めてないです。
女なんてのはそんなものでしょ。

あ~出会いなーい、誰かいい人いない~?って
言いたいだけ、喋りたいだけです。

No.3 16/10/13 13:26
OLさん3 

異性に癒しを求めるのはおかしいことではないんじゃないかなと思いますよ。私は彼氏と一緒にいると癒されるし。
結婚も付き合うのもそこまで真剣には考えてないかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧