注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

職場の先輩と話さなくなりました。 男性の先輩なんですが。 私は人とコミュ…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
16/10/16 08:50(更新日時)

職場の先輩と話さなくなりました。
男性の先輩なんですが。

私は人とコミュニケーションがとるのが本当に下手くそなんですがその先輩は特に声かけてくれてたから本当に嬉しかったんです!
飲み会も誘ってくれたし。
でも先月に………………
酔った勢いとはいえしつこいくらいにラブホに誘われてしまって…………………
その人は彼女がいます。
急に手を繋ぎ出してきて、
彼女もいるはずなのにいないと言うし
私はフリーだったので思わず一緒にラブホに行ってしまいました。
未遂で終わらせました。
でも向こうはホテル出た直後は無言だったのでもしかしたら全く覚えてないかもしれないんです。
その時はお互い無言で帰りましたし
その次の日にも職場で会いましたが、お互い謝罪もなく向こうが唯一ホテル代いくら出した?としか聞いてこなくて……
その日から向こうが絡んでくれなくなりました
……………
私自身はぎくしゃくしたくないから普通に接してたつもりなんですが、挨拶も必要以上にしてくれなくなってしまっています。仕事中は本当に普通に、必要なことなので事務的会話はしますので問題ないです。

本当にショックで……。
内容も内容だから職場の人にも相談出来なくて
……-
ちなみにその人はまだ彼女と続いてるようです。

やはりもう元の仲良し先輩後輩に戻れないんですかね??
本当にショックです………
別にその人と付き合いたいとかはないです!
普通にコミュニケーションとりたいんです

No.2388668 16/10/16 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/16 08:50
通行人1 

相手がクズじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧