注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

高3の男ですが、担任のことが好きすぎて辛いです。短期間でいろいろあり混乱していま…

回答3 + お礼2 HIT数 3573 あ+ あ-

DS( 18 ♂ QMnQCd )
16/10/20 14:30(更新日時)

高3の男ですが、担任のことが好きすぎて辛いです。短期間でいろいろあり混乱しています。

ちなみに先生も俺も男なのでそういうの無理な人はごめんなさい。

長くなりすぎるかもしれないけど書いていきます

俺は先生のことが好きで、冗談っぽく先生に毎日のように好き好き言ってました
それに対して先生は、気持ち悪いーとかDカップ以上になってからまた宜しくとか言ってそんなふざけたことばっか言い合ってて楽しかったです。

それが進路相談のときにまたいつものように俺がふざけてたら、先生がマジでキレました。お前ほんとイライラするとまで言われ、そんなガチでキレられたことなかったし先生っていつもふざけてるし俺もいつもふざけてるので凄い衝撃とショックでした

それ以来、先生は俺に対して異常に冷たくなり話しかけようとしてもスルーされたりシカトされたこともありました。
ちゃんとこないだのこと謝ろうと思っても、まともにとりあってくれませんでした

今思うと先生の冷めた態度も気にせずヘラヘラいつも通り話しかけたりしつこく先生のとこに行ったのがウザくて余計怒らせたんじゃないかなとも思います

でも俺はその状況に耐えられなくてほんとに辛くて、とにかくちゃんと話をしたくて先週の金曜日に意を決して先生のアパートに突撃しました

でも先生は留守で、俺はちょっと待ってみようと思ってストーカーみたいで気持ち悪いと思いますけど部屋の前で待ってました。

11時くらいだったと思いますけど先生が帰ってきて物凄く呆れられました。
タクシー代やるからすぐ帰れと一方的に言われ話す隙もありませんでした。
先生が部屋に入っていって、玄関で自分が待ってるときに情けないんですが涙が出てきてしまいました…

それで先生が戻ってきたので、とりあえずごめんなさいと、嫌わないでくださいと言うことを伝えたんだけど
そしたら急に先生がディープキスをしてきて俺はほんとに意味がわからなくてとにかくビックリした

先生は、お前の好きはどうのこうのと言って怒ってたんだけど正直頭真っ白なのと俺の頭が悪いのとで先生の言ってることが全然わかんなかった

それでお金渡されて、コンビニにタクシー呼んでるから早く帰れと言って追い出された

それからタクシーで家に帰った
昨日と今日は学校休んで、たぶん明日も休む

どんな顔して先生に会えばいいのかわかんないし正直わけがわからない

でもさすがに明後日には学校行かないとヤバい。

なんかもうどうしたらいいかわからない。とにかく自分がどこかで吐き出したかっただけかもしれない。

書ききったらわずかにストレスが軽減した気がする…

とにかく俺は先生が好きです。こんなことがあってもう前みたいな関係に戻ることは不可能すかね

好きすぎてつらいとかマジで女々しくてキモイけど、まさにその言葉が今の僕にピッタリです

No.2389675 16/10/18 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/19 00:33
匿名さん1 

先生も本当は主さんのことが好きになっていて、でも立場的にまずいから避けていた。アパートまで来てくれて、我慢できなかったのかな、卒業したらチャンスありそうですけどね。

No.2 16/10/19 01:19
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。そんな真相だったらどんなにいいことかと心から思います。
とりあえず今日1日休んで頭を冷やして明日から腹決めて学校行きたいと思います!

No.3 16/10/19 13:08
匿名さん3 

進路指導は真面目に受けるべきですよね?それをいつもみたくヘラヘラしてたらそりゃあ怒る。先生も本当はソッチ系の人なのかもしれませんが、主さんは今まで通り普通にしてたらいいと思います。

No.4 16/10/19 19:37
お礼

>> 3 ありがとうございます。今日先生と話しました。たぶん先生もそっちの方なんだと思います。僕自身いろいろ考えてみようと思います
ありがとうございました!

No.5 16/10/20 14:30
匿名さん5 ( ♀ )

とにかく 学校行って普通に過ごすのが一番だと思います…
頑張れ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧