注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

付き合って5ヶ月、5つ年下の彼氏の事です。 彼は物凄く独占欲が強く、全てを自分…

回答2 + お礼2 HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
16/10/19 14:58(更新日時)

付き合って5ヶ月、5つ年下の彼氏の事です。
彼は物凄く独占欲が強く、全てを自分の物にしたい。自分だけの存在にしたい。と言う考えがの人です。

私にはレイプされたと言う性的なトラウマが有ります。彼はその事を知っています。
ですが彼は、私のその男性歴を自分も同じ様にして自分に上書きしたい❗と言って来ました。そして、休みも合わず、仕事も忙しいので仕方ないのですが、2月も会うことも、ろくに話す事も出来ずに居てたまりかねて「寂しい、会いたい❗」とラインを送りました。
彼からの第一声が「犯したい❗」でした。
会いたいでもなくてです。余りのデリカシーの無さにショックで…彼と喧嘩に成りました。
喧嘩の話し合いで、話している内容、彼と私の感覚、考え方の違いに、私が着いて行けず
彼氏に別れ話をしました。
そしたら彼が「こんなことならば連れて来れば良かった。」「妊娠させれば良かった」と返事が来ました。私はいよいよ、もう無理だと思い、「別れて下さい。」と言うと彼が
「いやだ」の一点張りです。
どうしたら良いですか?
長文ですみません。読んで頂き有り難うございます。
ご意見、アドバイスお願いします。

16/10/19 14:51 追記
誤字、脱字、つたない文章でごめんなさい。

よろしくお願いします。

No.2389878 16/10/19 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/19 14:51
お姉さん1 ( ♀ )

えらいのに引っ掛かりましたね…💧

「付き合う」というのは、両者がお互いに「付き合ってる」と思って初めて成立することだと思います。
だから、主さんから絶縁宣言すれば、彼がなんと言おうと「付き合ってる」ことにはなりません。

ただし、粘着質な彼氏のようなので、ストーカー化しないか心配です。
あまりしつこくされるようなら、警察に相談すると告げて、それでも止まなければ本当に警察に相談することだと思います。

気を付けてくださいね。
上手く別れられるように祈っています。

No.2 16/10/19 14:54
匿名さん2 

自分に上書き?妊娠させれば良かった?
ふざけた男、ただのクズです。
「いやだ」と言われたら「私だっていやです、無理です、別れます」と言いましょう。
別れて下さい、なんて懇願するのはやめましょう。
別れます、と言い切ります。
あなたの意思は関係ない、と。
私を平気で傷つけるような配慮のない人を私は許すことが出来ないと言いましょう。

ただ、ストーカー気質かもしれないので変に激昂させることなく、しかし毅然と対応したほうがいい。

No.3 16/10/19 14:55
お礼

>> 1 えらいのに引っ掛かりましたね…💧 「付き合う」というのは、両者がお互いに「付き合ってる」と思って初めて成立することだと思います。 だ… 返信、アドバイス有り難うございます。

そうですね。様子をみてみようと思います。
穏便に別れたいです。

No.4 16/10/19 14:58
お礼

>> 2 自分に上書き?妊娠させれば良かった? ふざけた男、ただのクズです。 「いやだ」と言われたら「私だっていやです、無理です、別れます」と言い… 返信、アドバイス有り難うございます。

そうですね。はっきりと、言うべきですね。
出来れば穏便に別れたいですけど…
甘いですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧