バイト先の先輩から告白されて振りました…。 それまでは本当に誰よりも優しくして…
バイト先の先輩から告白されて振りました…。
それまでは本当に誰よりも優しくしてくれて、支えてくれてました。先輩は主ちゃんには優しいよねー!ってからかわれたり。
お断り後、
向こうから「これからもバイト仲間として、今まで通りでいよう」って言ってくれたのに、
断った翌日から、確かに仕事についてはちゃんとやりとりしてくれますけど、合間に世間話とかしてたのは一切話しかけてくれなくなりました。
まあそれは仕方がないかなぁなんて思ってましたが、仕事のやりとりもまさに
「必要最低限。」
愛想は悪くないけど、極力目を合わせない。私をなるべく視界に入れない。
お前なんか最初から興味なかったんだよw
と彼の顔に書いてあるかもしれません…
すごく優しい先輩だと思ってたのに、人のことが手に入らないとなった途端、冷たくはないけどこんな 「あなたにエネルギー注ぐのは時間の無駄」と言わんばかりになるなんて、酷くないですか?
同じような経験した方、同じような態度取った方、いませんか?
新しい回答の受付は終了しました
優しかったのはモノにしたかったから
その程度のゲス男だよ
気にすんな
下心あったから優しくしてただけだと思います
むしろ今の態度の方が仕事をする上では普通だと思いますけど…
なんで特別な関係の時に出るそれを普通の仕事の同僚に求めてんの?って思えるけどね…
主さんはフッた側だから、気持ちの整理もなんにもいらないけど、フラれた側は相当辛い
必要最低に接してくれるだけ有り難いよ
あまりに本文の内容が自己中で傲慢すぎて、先輩が気の毒だ
コクって振られたから、かっこ悪いのと気まずいのと、多少は振られたからショックはあると思うけどなあ
まあ仕方ないよね
時間が経てば元に戻りますよ
中身は同じ人間なわけだしね
気にしなさんな!
きっと自信あったんだねその人
自信あっただけにふられる想定をしてなかったんだね(笑)
ほっとくしかないかな...ほっとこうよ(笑)
新しい回答の受付は終了しました
