注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

旦那と一緒になってから

回答6 + お礼2 HIT数 2022 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/12/21 01:16(更新日時)

どんどん自分がダメになってます。
結婚前一度嘘をつかれてから二年間、毎日疑ってきました。今旦那は会社の子と毎日メールしてます。このまえ大喧嘩して携帯を見るとすきすきメールでした。それからもうしてないと言ってますが、メール音を消してまでしてます。何度言ってもやめてくれないので今は普通にしてますが、帰りが少し遅いだけで疑い、会社に車があるか確かめに行くようになりました。(コドモを寝かしつけるついでですが)

一度大失恋をしてから男にはすがらないと決めていた私ですがメールが発覚したとき、「もうやめて 他のだれも見ないで どこにも行かないで」と泣いて抱きついてしまいました。何をしてても自信がなく、旦那に嫌われないようにと精一杯です。こんな自分がいやでたまりません。コドモが産まれて少ししてから旦那からあまり愛を感じなくなり、それからです。女として妻としてほんとに恥ずかしい。どうしたら前向きになれるでしょうか
同じような方いればお話聞かせてください。

タグ

No.239001 06/12/20 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/20 02:36
匿名希望1 ( ♀ )

大変ですね😢
今の状況はつらいですが、あなたは旦那さんに依存しないように。そしてまだ若いんだから自分磨きをして、趣味を見つけて頑張って!

No.2 06/12/20 06:11
匿名希望2 ( ♀ )

わかります😔ウチの旦那もそうでした💦二股・浮気・裏切り何回もされました…二股の女が家に来た時もありました。妊娠中も明らかにキスマークをつけて帰ってきました。産後、ウチが入院中女連れてました…
仕事だと言って毎日帰りが遅いと思ってたら、女と密会してました。
メールはご丁寧に、ミ○シーでやりとりしてました。バレバレの嘘を責めると全否定して逆ギレされるので、もう言うのもしんどいので目をつぶってます(>_<)
私は旦那が原因で、鬱病・拒食症・円形脱毛症になりました。旦那は『俺にも否はあるけど、お前は弱すぎる』言いました。何度も別れようとしましたが、情って怖いですね⤵私には真っ暗な未来しか待ってません(;_;)
主さんもこんな廃人にならないように、依存せず、新しい一歩を踏み出して下さい(>_<)周りの意見を聞いて下さいッ
男は一人じゃないですよ💨

No.3 06/12/20 06:37
さんぼん足 ( 30代 ♂ QsUqc )

別れるが 一番かな

No.4 06/12/20 06:58
ガンモ ( 40代 ♀ 2EGqc )

このままじゃ、お互いにダメになっちゃうよ。主さんは不安と不信感がいっぱいになって、旦那の声もまわりの声も聞こえなくなっちゃうし、旦那も主さんの気持ちが重くなりすぎちゃって、心を休めるのを他の女性に求めるようになるよ。私が男でも、疑われて生活するのイヤだし、なんにもないのに「私だけ見て‼私から離れないで‼」って縋られたらたじろいじゃうもの。聞きようによっては、可愛いセリフなんだけど、べつの意味では鬼気迫るセリフだったりするからねぇ。しばらく実家に帰って、二人共冷静になったほうがいいんじゃない?メールじゃなくて、手紙で自分の気持ちを旦那さんに伝えて、様子を見たほうがいい。

No.5 06/12/20 10:37
匿名希望5 

辛いですね。
疑いだしたら キリないし…

恋愛って昔から 追えば逃げる…
みたいな所あるので、 妻として どっと構え 自分を磨いて輝いて😃
旦那さんの方が、うちの 浮気でもしてないかな?
って 言う位 生き生きして欲しいな💪

No.6 06/12/20 20:48
お礼

まとめてのお礼でごめんなさい😢
皆さんありがとうございます。昨日はボーナスの事でケンカになり、だんだんと冷めてきていると言われました。
好きか嫌いかもわからないと。思ったとおりです。
私にも否があり何も言えなくなりました。
できるだけ離婚は避けたいのですが、
お互い昔のように戻るのは難しそうです。
金使いも荒くないし、ボーナスも貯金に回していいと言ってくれていたのですが、半分くれと言われ、理由を聞いただけでキレられました。
今までのこずかいでは女と遊ぶ事ができなかったのでボーナスでそうするつもりだと思います。
ほんとに嫌いになりたいくらいきついです。
仕事もなかなか決まらないままなのでまずは仕事探しから頑張ります!!
できるだけコドモと自分の事に目を向けてみます。

No.7 06/12/20 23:43
通行人7 ( ♀ )

旦那に依存してるね
でもお金渡すのはちゃんと理由がない限り止めておいた方がいいと思うよ
「あなたは可愛い、女として魅力的だ~」って心の中で唱えましょ

私も旦那に浮気され心はボロボロ目の下はクマだらけ…
それから半年…今は旦那の事なんてお構いなし(笑)
1ヶ月の間に3人から告白されました~
でも同類になりたくないから浮気はしてないですけど、女としての自信はついたかも

今旦那はかなりあせってます
主さんも精神的にだけでも優位に立たなきゃ!
少しだけど自分の事も見えるようになるよ

No.8 06/12/21 01:16
お礼

>> 7 ありがとうございます。肌も全部吹き出物だらけになり、自信のあったおっぱぃ、お尻も今では恥ずかしいものになってしまいました😢旦那も冷たく感じたり↓そんなことばかり考えてほんとに自信を失ってました。いい女になります!できるだけポジティブに、前向きに頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧