避妊してたのに妊娠した。 あり得ないとおもう、 ちゃんと避妊したの?…
避妊してたのに妊娠した。
あり得ないとおもう、
ちゃんと避妊したの?
卵子と精子が出会わなければそんな簡単には妊娠しない!
ちゃんと避妊したって、ただたんに思い込み、勘違いでしょ。
私は出来たら出来たでの選択肢すらない、
私と同じなら、
コンドームを、正しく!正しく使い、
(正しく使えてない人が半数いるらしい)
基礎体温をつけ、排卵日前後、10日は行為自体しない。
私は当たり前だと思う。
産婦人科の先生にも、そこまでしたら、たいしたもんだとお墨付き。
避妊してたのにって、勘違いにも甚だしい。
逆に恥を知れ。
本当に出来たら出来たでって人以外はどんな避妊してるつもりだったの?
16/10/22 21:55 追記
出来たら出来たでってかんじの人はいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
私は出来やすい体質。
高校から付き合っている人がいて、母からうちは出来やすいからといわれ、怖くて大学まで行為はしませんでした。
二人で避妊の勉強し、今の避妊法を見つけました!
生理不順な人や、性欲をコントロールできない猿みたいな男性には向いてません。
結婚し、子供を望み、自然に排卵日とか関係なく、たった一度だけで、3人の子が生まれました。
間違いなく出来やすい体質です。
そんな私でもちゃんと避妊すれば出来ません。
避妊してたのに妊娠したって人は一体って思ってしまいます。
避妊してたのに妊娠した、なんでだよって、男友達から。
コンドームしてても完璧じゃないから、あなたは出来にくいんだと、他人に言われ、
その人は出来ちゃった人。
コンドームのみでも、ちゃんとしてたら妊娠はしない。
避妊してたのにって人なんなの?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 531HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 202HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 331HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧