注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

尋ね人 私は38歳の介護士です。 私は3歳上のAちゃんに会いたくて、…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/27 23:05(更新日時)

尋ね人

私は38歳の介護士です。
私は3歳上のAちゃんに会いたくて、ぜひ質問させていただきたくて、こちらに入ってきました。
私とAちゃんは、以前、町内が一緒で仲が良かったです。
私は短大卒業後、数ヵ月後に引っ越ししました。
Aちゃんも、はっきりいつ頃かは分からないのですが、私が引っ越しをした時ぐらいに引っ越ししました。
私は近所の人に、Aちゃんが一体どこに引っ越しをしたのか聞いたのですが、誰も知りませんでした。
家の電話も引っ越ししたばかりの頃だと、移転で番号案内をしている場合があるため、Aちゃんの家に電話をしたのですが、つながりませんでした。
Aちゃんも結婚して名字が変わっているのでしょうけど、facebookは旧姓のままでやっている人もいるので、Aちゃんの名前を見たのですが分かりませんでした。
mixiも見たのですが、同じ小、中の集まりみたいなものは見たのですが、2歳上の人までしか分かりませんでした。
私は今年の春からタブレットを持ち始め、ネットで人探しのことを調べたところ、あるサイトを見つけさせてもらいました。
なのでAちゃんの事を呼びかけたのですが、ダメでした。
探偵に頼むと莫大な金額がかかるし、そこまでするとストーカーみたいで気持ち悪いのでできません。
逆に訴えられても困ります。
お金があってもしません。
人探しにお金をかけるのはあまりにももったいないです。
「探偵!ナイトスクープ」だと、人探しではないのですが、何度も依頼を出した事はあるのですが、全然採用されません。
1週間に600通も依頼が来て、3通しか採用されないのですから、本当に難しいです。
そこで、お金をかけずに、ネットで人探しができ、確実に見つかる方法ありませんか?
一体何を検索すればいいのか、どんなサイトがあるのかなど、色々知りたいです。

No.2392939 16/10/27 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/27 23:00
匿名さん1 

そういえば逗子ストーカー殺人事件の犯人も掲示板で人の探し方を質問してましたね。

No.2 16/10/27 23:05
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。
逗子のストーカー事件も、ネットで人探しをしていたのですか。
あまりにも事件が多いので、逗子のストーカー事件の事は薄れていってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧