注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

私の学校の女共はバカと自己中とキチガイが多いです。 廊下では奇声を発しなが…

回答4 + お礼3 HIT数 749 あ+ あ-

キュウリ( 18 ♀ MwTPCd )
16/11/05 17:39(更新日時)

私の学校の女共はバカと自己中とキチガイが多いです。

廊下では奇声を発しながらはしりまわったり意味不明にわざとパンツを見せるような行為をしたりトイレでの自分の汚物を流さなかったり電気泥棒したりと色々です。

本当に迷惑です。見てるだけで見苦しいし同類だと思われたくないです。

注意しても辞めませんし嫌がらせもしてきます。

本当にバカで自己中で男ばっかなんだなと思います。心底ウンザリします。

セックスするのは自由ですけどそれを事細かに大声でいう必要もない。自分ビッチって言ってるようなもん。

この女どもどう思いますか?
この世の中こういう女の人が多いのですか?
それとも私の視野が狭いだけですか?

No.2393525 16/10/29 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/29 16:30
匿名さん1 

嫌な思いをしているのですね。
視野が狭いって事はないですよ。ただ、正義感が強く、頑ななんだと思います。
価値観は人それぞれです。確かに迷惑な価値観を持っている人は困ります。でも、それでもその人の価値観なのです。あなたの価値観を押し付けてはいけないのです。
主さんは「押し付けているつもりはない」と思っているでしょう。
でも主さんの価値観が正しいのですか?何が正しいのかなんて正解はないのです。

主さんがそんな迷惑な人にならなければ良いだけなのです。
スルースキルを身につけるようにしてください。
注意してるようですが相手を直すのではなく、自分を変えるのです。

きっと主さん以外にも、その人たちの事をバカだなと思ってる人は大勢いますよ。最終的に信頼がなく、困るのはその人ですよ。
主さんの方が信頼もされてるでしょうし、品もありますよ。

No.2 16/10/29 16:53
お礼

>> 1 そうですね。
きっと無意識に押し付けてるところもあると思います
スルースキルを付けることにします!
それだけでだいぶ変わると思います
返答ありがとうございます

No.3 16/10/29 17:25
匿名さん3 

なんか主さんの中で過剰変換されてるような気がします。トイレの話は意味不明ですが。

女子高生ならキャーキャーはしゃいだり友達とふざけて廊下走るような感じになることだってあるでしょう。
パンツ見せるっていうはスカートが短かったり、電気泥棒っていうのはケータイの充電のことかな?
恋話だってするだろうし。

主さんはモテないし友達いなくて嫉妬してるのかな?いじめられてるの?

もし本当に主さんが書いたままのような人しかいないんだったら、そんな低レベルなバカ高校にしか入れない自分の学力を反省すべきかと。
もっと勉強してまともな高校入るべきでしたね。

No.4 16/10/29 17:48
匿名さん1 

こちらこそお返事ありがとうございます。
主さんは人の意見に耳を傾けられる柔軟性があるのですね、偉いですよ。
嫌がらせが酷くなったりするようなら話は別ですので、その時は対策してくださいね。頑張ってください

No.5 16/10/29 17:58
匿名さん5 

どの時代も変わらないと思うわ。

自分の場合は女子高だったから、主さん以上に酷かったけどね。

携帯が無い時代だったけど、まあ、酷かったな。

『あーあ、またやってるよ~』って心で思っておく。
口にしない。顔に出さない。

No.6 16/11/05 17:38
お礼

>> 3 なんか主さんの中で過剰変換されてるような気がします。トイレの話は意味不明ですが。 女子高生ならキャーキャーはしゃいだり友達とふざけて廊… 別に嫌がらせとかモテるモテないの話はどうでもいいです。嫉妬するほど人間が好きではないので
でも、もういいのです
自分が変わるべきだと思っているので

No.7 16/11/05 17:39
お礼

>> 5 どの時代も変わらないと思うわ。 自分の場合は女子高だったから、主さん以上に酷かったけどね。 携帯が無い時代だったけど、まあ、酷か… やはり、女子高の方が酷かったのですか
自分が変わります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧