注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

長文です! 自分の気持ちがわかりません(><) 客観的な意見を聞きたいです!…

回答3 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/10/29 22:48(更新日時)

長文です!
自分の気持ちがわかりません(><)
客観的な意見を聞きたいです!

理想中の理想の彼氏がいます。

かっこいい、とにかく優しい、大事にしてくれる、連絡がマメ、家が近いのもありすぐに会える、会いたいと向こうから言ってくれる、好きや大好きと毎回言ってくれる、不安要素がない、あたしの病気(パニック)も理解してくれている、うちの両親にも礼儀正しく自己紹介と挨拶してくれた、頼れる、毎回ほぼ奢ってくれる

あたしにはもったいないくらいの申し分ない彼氏です。
親や周りにも最高の人、この人逃したらもういないと言われるほど認められてる彼氏です。

それなのに自分が彼の事好きかわからないんです(><)

嫌なところはたまにはあるけどほぼないです。

今までダメ男に引っかかりやすくずっと追う恋愛をしてました。(会えない、連絡無精、優先順位低い等)
たくさん傷ついて不安になって泣いて、、
だから次付き合う人は、、と今の彼が本当に理想だったんです。
でもその時はキュンキュンしたり会えて嬉しいと思ったり好きって気持ちが自分でもハッキリ分かってました。

今の彼と付き合う前まで1ヶ月以上片想いしててすごく大好きでした。
向こうから連絡先渡してくれてアプローチされた時は本当に嬉しかったんです。

今も彼と遠出したいな〜旅行行きたいな〜と思うし今日会うかな?と考えたりもします。

でもドキドキしたり、キュンキュンしたりはしないです。
周りに彼の話をすると幸せだね〜と言われるのですが、本当に幸せなのか?あたし本当に好きなのかな?と思っちゃうんです。

好きかわからないけど別れるとかは考えたことないし、彼がすごく好きでいてくれるので居なくなるのも想像出来ません。

付き合ってまだ1ヶ月です。
でも告白されてからずっとこんな気持ちです。

理想が叶ったから幸せボケしてるのかな??

客観的にあたしは彼の事好きなのか教えて下さい。
本当に悩んでるので誹謗中傷は辞めてください(><)

No.2393574 16/10/29 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/29 19:44
匿名さん1 ( ♀ )

好きかどうかわからないと自分でハッキリ言っているので、恋愛感情ではないって事なのかな?
『いい人』止まり...?

私は旦那さんの事を激しく求めてるのでハッキリ好きだと言えます。
めちゃくちゃ追い求めます!!

No.2 16/10/29 20:38
通行人2 

好きか嫌いかの2択なら好きになると思うし、彼の存在を望んでるのも好きだから。だと思います。
幸せボケというよりは、主さんの過去恋愛が悲惨だったから、想ってもらえる愛に応えて「もしも」また裏切られ傷つけられたら…が怖くて素直に受け入れられないだけなんじゃないですか?

もしくは主さんが、
想い追いかける恋愛しかできず、
想われ追われる恋愛になると物足りなく感じたり冷めてしまうタイプなだけか。

No.3 16/10/29 22:48
通行人3 

安心感があるからなのかなー?

別れを考えてみて
友達にも
戻れないと考えてみた時に
寂しいだろうとか
問題ありそうかな?
なさそうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧