以前「俺様的な彼」のスレをたてたものです
以前 「俺様的な彼」のスレをたてたものです。 今日久しぶりにあいました。 私の誕生日のお祝いしようとかメールでいっときながら、私の誕生日祝いはなく、「忙しくてプレゼントかってないから次な」とはぐらかされました。 別れる際にも次に会う女性とのメールをしてたっぽかったです。 でも、おだててのせればいいという事がわかりました。 こっちも直球でいけばいいのかな?皆様どうしていますか?
新しい回答の受付は終了しました
前のスレ読んでないのですが主さんマゾ体質?
愛情て示してこそ愛情なんですよ。
主さんは彼から愛情示してもらってますか?
マジで金なくても誕生日カードを書く事だって愛情の示し方では??
報われる為頑張り耐える事を〓『忍耐』といい。
単に今したい事(欲求)を抑える事〓『我慢』といいます。
忍耐には未来があるかもしれないし得るものがあるかもしれない。
でも単にほんとは優しくなってほしい、ほんとは優しい彼氏ほしいはずなのに、今の気持ちの入ってない彼の寒い対応に単に耐えてる(我慢)のって寂しくありませんか?
関係性今のままじゃ変わらない事だけはいえます。
申し訳ありませんが、皆さんどうされてますか?ってたぶん別れを考えるはずですが?普通ならね。主さんがマゾ体質なら別ですが? 俺様的彼って…どの位地位のある方?どの位偉い方?ただ女なめてるたけじゃん。愛のない関係で直球でどうのこうのと言ってても仕方ないと思いましたよ。
プレゼントあるないでどうこう言うつもりないですが、誕生日に女と会う約束はできてもプレゼント用意する時間は無い。しかも彼女の前で女と会うのにメールしている…。
皆さまどうしてますかって、人をなめんなって別れますよ。少なくとも私は…。
本命でなくてキープの扱いですよ。
何処がいいんですか?
おだててまで付き合いたくないです。
私も俺様な人と四年一緒にいました。お互い両親に紹介してご飯食べたり旅行に行ったり…結婚の話をしてたのでいつか変わってくれると思って我慢してましたが私以外に何人か女の子がいて彼の家族は知ってるのに黙ってて💢別れる一年前からはエッチもなくなって姉と弟みたいな関係になりました。主さん早く別れて大切にしてくれる人を探したほうがいいですよ。俺様はいつまでたっても治りません。
もう少し自分の目線を上げましょう。
人をレベルで言ってはいけませんが…そんな人と付き合って行くのですか?主さん、自分もそんなレベルにいると言う事に気が付いて下さい。
もっと一緒にいて幸せな気持ちになれる人を見つけて下さい。
例え、他に女がいても、こちらには分からない様に振る舞うのが最低限常識です。それさえ出来ないなんて…
主さん彼に馬鹿にされてます。プライド持って下さい。
「誕生日のお祝いしようとメールで言っときながら…」って彼に何を期待してるの❓そぉゆぅ男とわかってて今だにすがりついてるのは主さんじゃん。彼は悪くないよ。きっと別の女には俺様ではなく優しい彼だと思うよ。ここで文句言ってないで彼に直接言ったら❓
前スレにもレスしたの。私の元彼や旦那も俺様だから。
経験者の私でさえ、今日の話はゾッとしましたよ?
俺様と他に女を作って、彼女の誕生日にそんな酷い事するのは別問題じゃないかな?
俺様と付き合ってると、感覚が麻痺してきて、「私しかこの彼は理解出来ない」とか「いつか報われる」と意地になりがちだけど、それっておかしい事だよ?
今は何を言っても無駄だと思うけど、いつか、なるべく早く気付いてね。
私はもう気付いたよ。
きっと幸せを諦めてるんじゃないかな こんな彼でもいないよりはマシ...その安売りが今の苦しみの原因だと思うんだ 誰でもまだみぬ幸せを想像するなんてすぐにはできないかもしれないけれど、逆を言えばあなたが想像しきれない幸せがこの世の中にあることも事実です。応援してます
ふと思ったんですけど…これって俺様って感じなのでしょうか?まぁ自己中でしょうが…。
俺様でも俺様なりに彼女は大切にすると思いますが、スレからだと少しも感じられなかったです。
失礼だとは思いますが、ただ単に本命の彼女として見てない、その他大勢の友達のうちの一人って感じではないでしょうか?
多分他にいいひとがいるか、今は自由にしているだけではないですか?
一応女としてキープしているだけ…。
なんだか、主さんがしがみついているだけに感じます。
それでも幸せなら別にいいんでしょうが、彼がいなくなる可能性大に感じます…。
今、前のスレ探してきてそんな感じがしました…。
皆さんの意見よくわかります…プレゼントの有り無しも関係ないと思います…彼の態度も酷いですね…ですが主さんは彼と続けて行きたいから…
自分でも自分がわからない程不安な心で来られてるんだから.そこまでボロカスに言わなくても…
主さん…酷い仕打ちをされても別れられないなら.納得するまで付き合えばいいと思います🙋ただ…人の価値観はそれぞれだと思います 接し方も 優しさも…あなたが『普通はこうじゃない?』と思う事と 彼が思う『普通』は違うんでしょうね…
誕生日に会いに来てくれた事…嫌な相手なら.覚えてないし来ませんよね?
どなたかがレスしたようにキープかもしれません…でも連絡しても返信もない方々もいます…これから先はあなた自身の気持ち次第じゃないかな?
前スレで真剣にレスしたなのに今回は何なの、この主。お礼の言葉や思いも伝えれないの? 真剣な相談じゃないんだね。作り話?それか頭薄いかのどちらかかな…。みんな主のこと思い言葉しているのに!俺様ではなく女王様なんじゃないの?本当は(笑)
あなたは彼を愛しているんじゃないですよ。邪険にされながらも甲斐甲斐しく尽くす自分に酔いしれてそれを愛と勘違いしているだけです。本当に愛しているならお互い向上しよりよい関係を築くためにお互い努力するでしょ。あなたは彼のそんな性格を人としていい事とは思っていないですよね?今の彼の態度が彼自身のためになると思いますか?もし彼を本当に思うならガツンとくらわせて改心させるべきじゃないですか? 本当に人を心から想うとはどういう事か好きな人の為にとはどんな事なのかもう一度考えてみて下さい。今はあなたの自己満足だけだしあなた自身も大切にできてないですよ。年齢を重ね経験を重ね勉強していけば愛する事の意味がわかってくるはずと思います。あなたはとっくに気づいていい年齢に達していますよ。もっと物事の真をみて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 490HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 432HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 180HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 280HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 189HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧